こんばん






RknJv6Yki5.jpg


みみ( ੭ ・ᴗ・ )੭






きょうもブログの訪問ありがとう😣💞






コメントに 
ぜんぶ返信したくなっちゃうね♪、

(。ì _ í。)






ぜんぶに応えたい(。ì _ í。)




いつもありがとう






藤島康介さんが描いてくださった絵を
改めて見とったっちゃけど



たしかに
私、すっごい似てる気がする(>_>)(>_>)✨





わたしの顔って特徴捉えにくいらしいけん!(笑)

似てる絵を描いてもらえて
ほんと嬉しいなあ〜〜😣!




たからものだ( ; ; )( ; ; )♥





_var_mobile_Media_DCIM_201APPLE_IMG_1407.JPG



きょうはホワイトデーだったから

_var_mobile_Media_DCIM_201APPLE_IMG_1402.JPG



バレンタインに手作りできなかったお菓子を
ぼーっとつくってたよん( ੭ ・ᴗ・ )੭♪






でも、ぼーっと作ってたせいで

二回目に焼いたクッキー茶色くなってしまったやん、、、🤤あー🤤笑







なんか毎年めちゃくちゃ時間かかる、、





効率も手際も悪いのか、
たぶんそう( ˙࿁˙ )ᐝ( ˙࿁˙ )ᐝ笑





あとは出来上がったのを袋に詰めるだけ〜〜♪
( ੭ ・ᴗ・ )੭





_var_mobile_Media_DCIM_201APPLE_IMG_1398.JPG

ファンの人が作ってくれた画像🤤(笑)




すごくすごい、、



めちゃ笑ってしまったし
くやしいな、、(>_>)笑










今日から、Twitterで
「#あにそん青春真っ盛り」に関して
メンバーそれぞれがテーマ募集してます!




4/22に向けて、
一緒に盛り上げてくれたら嬉しいです( ; ; )



頼りにしてます( ; ; )みなさま。!




_var_mobile_Media_DCIM_201APPLE_IMG_1310.JPG


久しぶりに福岡帰りたいなあ

と、ペットの写真を見ると思う(・ω・)!🍝







おやすみっ!



-------------------------------------------



ーinformationー



劇場版プリパラみ~んなでかがやけ!キラリンスターライブ!」の主題歌を担当中!

🎶 Just be yourself / わーすた




▫️3/15(水)kimidori 

▫️3/17(金) 三品瑠香 生誕イベント

▫️3/18(土)「1ami9 LIVE」「OTOPARE」


▫️3/25(土)
mu-moイベント @プレミア横浜


▫️3/26(日)
Anime Japan 2017 @東京ビックサイト



▪️3/29(水)
\わーすた結成2周年の日!/
定期ライブ「わーすたランド わ-5」
@渋谷WWWX


▫️4/2(日)
mu-moイベント @プレミア横浜


▫️台湾遠征!「TALEinWonderland」
4/8(土) オムニバスライブ
4/9(日) ワンマンライブ



▪️4/22(土)
Zepp Diver City にて単独公演!🎸🎶🐶

「The World Standard 」
昼公演:~あにそん。青春真っ盛り ~
夜公演:~夢があるからついてきてね~



🌈ニッポン放送 レギュラーラジオ!
「わーるどすたんだーどニッポン」
毎週(日)24:50-25:00


🌈ニコニコ生放送
わーすたのスタスタ】不定期!


🌈SHOWROOM
毎週(木)19:00-19:45




【テレビ朝日「へボット!」】
エンディングテーマ
♪ぐーちょきぱんつの正義さん



【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook (海外向け☺︎) /



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!


・*:.。なっちゅん。.:*・