こんばんは


小玉梨々華です





いつもコメントありがとう٩( 'ω' )و



りりかの予想通り
体硬い人多かった!笑





あと、みんな(;_;)


嘘でも嬉しいコメント
たくさんあって泣いた(;_;)



あー(;_;)




ダンスでも上手い下手とかより、その人の踊り方が好きとかそういう言葉ほど嬉しいものはないねえ(;_;)


ダンス以外でもだけど(;_;)



ありがとう(;_;)❤︎?







_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6858.JPG




今日はホワイトデーですねえ



ホワイトデーだって
さっき気づいたけどさ٩( 'ω' )و





みんなの中には今日何か
もらったりあげたりした人いるのかな



いるよねきっと



いいなあ




誰かりりかにお菓子を〜〜ああ〜〜





バレンタインデーに寝癖直してくる男子とか
ホワイトデーにいつもよりちょっとオシャレしてた女子がいた小学生の頃、、、、なつかしい、、、笑



今考えたらみんな分かりやすすぎて
可愛いな٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و


本当にもう٩( 'ω' )و




そんな話はさておき






_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6882.JPG

今日から配布しているイエローハットさんの
フリーペーパーの表紙がわーすたです٩( 'ω' )و


すごいよ表紙だよ!!!!!



本当にありがたいし
めちゃくちゃ嬉しい(;_;)




是非お近くのイエローハットさんに
いってみてください٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و










そ〜〜してそ〜〜して


タウンワークさんの記事で
小玉梨々華のカフェバイトの様子が
アップされました〜〜〜☺︎

→https://townwork.net/magazine/job/workstyle/37309/?vos=dtwnsnss1614717



バイトに関すること以外にも
アイドルになったきっかけとか
色々話してるのでこちらも是非٩( 'ω' )و





今日告知ばっかりのブログやな٩( 'ω' )و




ごめんねホワイトデー特に
なにもなかったからブログに
書くこと何もないんだ٩( 'ω' )و




りりかの何もない平凡な
1日をブログに書いてもね、笑







あ、明日楽しみなことがあるんだ



明日は平凡な日じゃないんだ実は




kimidoriでみんなと
ビデオ電話しちゃうんだ



ふふふたのしみ



明日りりかと話してくれる方٩( 'ω' )و




時間限られてるから
話したいこととか
考えといてね٩( 'ω' )و❤︎❤︎



楽しみにしてます٩( 'ω' )و❤︎







あら、珍しくりりかにしては
長いブログになった٩( 'ω' )و



_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6886.JPG



読んでくれてありがとう!!!


またねおやすみ!!!!!




りりか