かしこ。おは︎☺︎🌈

質問いっぱいありがとう…





_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0514.JPG

みり質問返すんたのしくてすきじゃけ、
うれしくて脳内わたあめ畑になったよ、、、










すたーと








◀︎俺のことすき?
▶︎なに すきって言って欲しいの?(^。^)逆にみりのことはすき?(^。^)

(コメント消えてたんごめんね草だね)



◀︎俺のことすき?
▶︎ほんときみら仲良しね(^。^)すき



◀︎今週のkimidoriの時、何話したいー?
▶︎話せるだけで幸せじゃけえ 逆に何でも良いって思っちゃっとるの怒る?(´・ω・`)



◀︎俺のこと好き?
▶︎皆そんな気になるんか。も〜〜可愛いなおたくって存在がもう既に好きだから安心しろお



◀︎いーあるふぁんくらぶとか、妄想税とか好きみたいだけど、原曲で聴いてるの?好きな歌い手さんとかいたりするのかなぁ?
▶︎原曲もカバーも聴くよ〜〜。何年も前から「うらたぬき」さん好きです。話し声が好きで中学生の頃は凸待ち聴いてニヤニヤするのが日課でした💬



◀︎初めて1人で海外行くので必要なものとか心得とかあったら教えて欲しいです
▶︎台湾いってらっしゃい楽しんで!お金携帯ポケットWi-Fi。あと美里みたいに機内にパスポート忘れんかったら大丈夫🙃笑



◀︎最近気になるアイドルグループはどこですか!?
▶︎カモネギちゃんの良い感じのバランスの小ささと可愛いお顔好き〜アイドル好き。可愛い女の子すき✌︎



◀︎今までに着た衣装とかでお気に入りの衣装は?
▶︎いっちゃん最初のメンバーカラーの衣装。パフォーマンスし易さ+可愛さ◎あと木村優さんに初めて作って頂いたうるチョコの衣装は衝撃の可愛さでした。制服衣装はシリーズとして全部すき嗚呼えらべないよ👠



◀︎廣川奈々聖の黒いところを教えてください(エピソード的な)
▶︎えー無い…笑✌︎ 困ったクマったʕ•ᴥ•ʔ良いエピソードならあるよ なんか体調悪い時真っ先に気づいて心配してくれるんです。



◀︎ライブの時とか楽しいと思っててもじっくり見たくて地蔵してる時あるんだけど、それって見てる側からしたらつまらなさそうに見える?
▶︎そういう人もおるって知っとるけえ大丈夫よ✌︎真顔より笑顔で観てくれとるほうが、そりゃ楽しそうに観てくれてるなとは思うけど!逆に笑顔になって欲しくて燃える時もあります🔥








✌︎('ω')✌︎✌︎('ω')✌︎✌︎('ω')✌︎✌︎('ω')✌︎✌︎('ω')✌︎





ここまで、先着10名さまから
頂いた質問でした(^。^)



ありがとう!






ここからはアプリで数字を
ランダムで出して

いくつか返していくね(^。^)⭐️







◀︎みりてこは、ハロー!プロジェクトの℃-uteさんは好きですか?もし好きなメンバーが居たら教えて下さい
▶︎°C-uteさん好きですほんと。胸が苦しい…解散してもずっと好きです。あいりちゃんんんんで生きてま(す)した。でも皆さん好きで箱です。



◀︎毎日blog書いてて本当にすごいなって尊敬してるんだけど、続ける秘訣とか心掛けてることってある!?
▶︎続けてみることって大切だなって思う…!ストリート生の頃から、毎日書くのが決まりで当たり前で、書いとったら日課になった💭逆に書かんかったら1日モヤっとするようになったけんやめろって言われても毎日書いちゃう気がする…!何より読んでくれる人がおるって思うと書いちゃうんよね。ありがとね



◀︎みりを好きすぎるのですがどうすればいいですか?
▶︎幸せ極まりないありがとう(^。^)もっとすき教えて(^。^)?



◀︎私中2の14歳なんだけど、イベントとかライブとか1人で行ってもおかしくないかな😿?
▶︎全然おかしくない( •̥  ̫ •̥ )むりに周りに合わせたりしなくてもいいの、慣れなくてもじーっと観てくれるだけでもいいのだよ〜待ってるね〜〜!



◀︎ライブ中に自分の色のペンライトが見えるとうれしいですか?
▶︎嬉しい!!!!!!!!!!!実際紫のサイリウム見ると手振っちゃってる(笑)



◀︎どんな服装が好み?
▶︎シンプルなオシャレと、スーツが好きです。



◀︎こだまりりかさんに舌打ちされた時どう反応するのが正解ですか?
▶︎舌打ちすらも君が愛おしいよ。って良い声で言うのがいいと思う!イチコロだよきっと!きゅんとさせちゃえ!



◀︎美里がもし自分に芸名つけるとしたら何にする?
▶︎マザーテコ



◀︎みりてこが今現在男の人で好きな服装とか髪型、タイプってどんな感じ??
▶︎髪の毛は黒髪が好きです︎☺︎ん〜なんか何でも言える人がすき〜笑顔がかわいいひと〜



◀︎この2年で一番思い出に残ってることを3つ!お願いします!
▶︎わーすた加入、デビュー、ツアー
かな。みりの人生の中でも大きく変わった瞬間というか 考えが変わったり自分でも予想してない事でもあったり。いい意味で振り回された。ねえしばらく居らんくなるん?やだ寂しい。や ごめん。これからも見ててほしいね ふぁいと



◀︎みりてこは泳げますか?泳げるならどんな泳ぎが得意ですか??
▶︎みり仰向けで空見ながら永遠に浮いてるだけのやつ得意だよ。(泳ぎではない)10メートルも泳げないと思います。〈:3 彡










ここまで☺︎






やー、楽しくていっぱい返しちゃう。
やりたすぎて第2弾返してしまうかも……←





まって先着とか意味なくならん程度に
するね!するならね!






とりあえず、一旦ここまで(⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝)!

質問いっぱいありがとう(⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝)




……やっぱり楽しいけん
全部答えたくなっちゃうな〜(笑)






でもランダムも楽しいね
どんな質問がくるか分からんのが
Good Doki Doki(⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝)





_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0249.JPG




突然ですが

昨夜のラジオ
わーるどすたんだーどニッポン
で嬉しくないお知らせがありました︎☺︎



3月いっぱいで
わーるどすたんだーどニッポン
#わーすたニッポン が終了になります

…今まで聴いてくれた皆さん
本当にありがとう.。oO(♥






ニッポン放送さんで
初めてラジオ番組を持たせて頂けて
よかったなって思っている!!!



みり達も、ほんとうに
今後ラジオがどうなっていくのか

わかりません



けどまだ未熟じゃけど
また番組で元気に喋りたいけん

出来るって思いたくて
昨日Twitterで一旦って書いちゃった…︎☺︎笑





期待させちゃった方には
ごめんなさい︎☺︎



でも、またできますように。






ってのと、まだあと
2回あるけん

最後までよろしくね︎☺︎





次回はななせとMCやります💭🛁




今日も1日がんばろうな(⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝)🍡🍡🍵



松田美里/