おはこんばんはーちん😊💞
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2941.JPG
高校3年18歳!
坂元葉月です(✌'ω' ✌)(✌'ω' ✌)



昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ☺️☺️🌈🌈🌈🌈🌈


ラプンツェル。
みんなに好きな気持ち伝わって嬉しい!!!

ほんまに初めて好きになった
プリンセスだな~~~

葉月もみんなのプリンセスに…って
そんなキャラじゃないから
みんなに言ってもらえるように地道に
頑張りたいとおもいます😂😂😂😂😂😂




ちなみに、、、!
シンデレラはプリンセスすぎて
あまり好きくないんだ(笑)

美女と野獣は野獣が怖くて
いつも見れない🤔🤔🤔🤔🤔🤔

あとのプリンセスは、、、、見たことない😣



ラプンツェルは!
プリンセスだけどプリンセス、プリンセス
してない所が好きなんだな☺️💗💗💗

あのちょっとサバサバして
カッコイイ系プリンセス!!!!!!

あーーーーー。好きだな😍😍



他のディズニー映画も
見てみようかなーって思いました😊✋✋✋
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は朝から~~~
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3176.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3170.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3159.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3158.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3146.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3131.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3127.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3125.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3110.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3106.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3082.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3071.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3057.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3049.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3044.JPG
ダッフィーとシェリーメイとくるみの3人を
お揃いの格好させてお出かけしてきました✨


ボーダー大好きやから
3人分あるんだよね~~~~~



だからお揃いの格好させれるし
葉月もできるし😍😍(?)

我が家にはボーダーが溢れています💞💞💞

最高でしょ???




_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3069.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3068.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3067.JPG
ああああああああ。カワイイ。

もうなになんだ。
とてつもなくカワイイんですけども😊💗💗

本当に可愛すぎて
終始キュンキュンだったのですね。。。。

すき。本当にすき。

こんなにも可愛いものが
この世に存在してるのかと思うよね。


まあ私のお家の子なんですけど💗💗💗
へへへ。あざーす。


本当に親バカ的な感じだよね(笑)
目に入れても痛くない(^ω^)(^ω^)(^ω^)


_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3038.JPG
本当に幸せな1日の始まりでした😊🌈🌈🌈


我が家のぬいぐるみちゃん達
本当にカワイイでしょ?


もう好きが今日でさらに溢れました😍😍😍
愛してるよね。←

あいらぶゆーーーーー。



てかいつまでこんな事してるんだろ🐹🐹🐹

何歳までぬいぐるみ大好きって
言ってるのかな(笑)

たまに疑問に思うことがありますね🤔🤔🤔




だけど!!!
たぶんね永遠にぬいぐるみから離れないと
私は思っております😂💭💭💭💗


 だってぬいぐるみがいない生活なんか
ありえないもん(笑)


ほんまに早くぬいぐるみを
持ち歩ける世の中にしたくてしかたない😣😣

今持ってたら変な目で
見られちゃうだろうな~~~~~~

なんでなんだろ😔😔😔😔




とりあえず!!!!
これからもぬいぐるみ大好きです!!!!!


むしろ日に日に愛が増してるので
いつかぬいぐるみを作り出すのではと
思っております(笑)


葉月が思う最強のぬいぐるみとか
作ってみたいな😊💭💭💗


こだわり強すぎて
ごっつい時間かかると思うわ(笑)

けどやりたい!!!
いつかできるように頑張ろっと🌈🌈🌈🌈🌈



また夢が増えました🌟🌟🌟🌟
絶対叶えるから みんなまっててね!!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】   

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでくれて
ありがとうございました😊🌈🌈🌈🌈


明日は~~~何しようかな(笑)
まだ全部は予定決まってないなーり🤔🤔


ほな、またね\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/✨



★はーちん★