こんばん



です 

_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8856.JPG


こりゃあんぱんの顔だ




コメントありがとうございます


な〜〜はーちんのあれめたんこ可愛かったでしょ

ほんと可愛くて何回見てもにやけてる



わたしはメンバーのわりと自然なところを写真に収めるのすきですね
みんな常にかわいいしやってる事面白いし
みんなにもわけわけするよちょこちょこと




今日は

1日取材撮影とかとかとか



いろいろありました



アイドルタイムプリパラ
公式ファンブック1号 (4/3発売)

アニメージュ

ニジ★スタ



こちら


ん〜〜プリパラ関連でたくさん取材して頂きました
嬉しい、、;_;



こうやって関わらせて頂くことが増えてまたもっと実感がわいてきてるし、すごい事だなって何回もびっくりしちゃうし、
嬉しいなあってすごく思う



Just be yourselfの魅力もたくさんお話出来たかなと思います



みんな聴いてくれてる?^_^

MVもみてくれてる?
こだわりポイントとかもいろいろあるのでたくさんみてね





今日の取材の後2つ、発売日などはまた後日^_^



もうひとつみんなに言える事が!



なんと4/4から、DAMチャンネルにわーすたが登場します( i _ i )




やばいです
( i _ i )



どわわ、わわわ;_;



いつもDAMの人だからいつも見るやつ;_;
一昨日もカラオケで見てたやつ;_;
全国どこでも見られちゃうやつ;_;、、

すごいですよろしくお願いします、、
待ち遠しい、、





嬉しいなあ

ふう





明日ライブなのでたのしみとっても
がんばる よろしくお願いします



そじゃ


ねようねねようね



_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8874.JPEG


パパから来たぽこたの写真で癒されて寝ようね

おやすみしな



三品瑠香