こんばん〜(。ì _ í。)!







急だけど



わたしあと2ヶ月くらいで18歳になるらしい、、





気持ちはまだ16歳くらいなのになぁ


ヾ(*‘ω‘ )ノ笑






今なら許されることも
大人になったら許されなくなっちゃうのか






17歳と18歳って
大きく差があるように感じん、、?🤧





18歳になると急に大人って感じだ…






おとなになれるのかなぁ



なりたくないけど(。ì _ í。)



_var_mobile_Media_DCIM_200APPLE_IMG_0926.JPG


ふっ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾




こんな犬みたいな髪型してたらいつまでも大人にならなさそうだね🐶







はぁ

何の話しとるっちゃろ🐶笑





こういう時期なのかな



高二病だ〜〜(。ì _ í。)(。ì _ í。)





_var_mobile_Media_DCIM_200APPLE_IMG_0922.JPG



今日は取材dayだったよヾ(*‘ω‘ )ノ✨!



_var_mobile_Media_DCIM_200APPLE_IMG_0927.JPG

東京タワーが
ばりめちゃ綺麗に写っとるいい写真〜!🗼🤧








取材してもらってるとき、
自分の思ってることをそのまま言葉にするの難しいなぁ







っていうのを毎回言っとるね( ੭ ・ᴗ・ )੭笑




恥ずかし( ੭ ・ᴗ・ )੭笑





でもね

次のシングルの
「Just be yourself」は




(言い方よくないかもだけど😣)

今までの曲と比べて
一見 いちばん単純な曲にみえるのに



今までの曲の中で
言葉で説明するのがいちばん難しい曲だなぁって思った





それくらい思いを込めた曲だっていうのもあるかもだし、(自然と思いを込めたくなる曲でもある)

この曲の世界観って一言で伝えられるものじゃないんだよね!きっと(。ì _ í。)、







レコーディングのときの歌い方もすっごいこだわったし、私はこの曲聴くと
なぜかいつでも涙が出そうになる

(私が涙もろいっていうのもあるのか🤧笑。)






曲の中に出てくる言葉ひとつひとつは
すっごくシンプルだけど



無理も 背伸びもしてなくて
余分なものがなにもない歌詞がいいなぁって


やわらかさがすっと入ってくるかんじ、、!





伝わるかなぁ( ; ; )






この曲の良さって無限大かもしれない!
(。ì _ í。)





今の自分にもぴったりだと思うし
そんな曲を自分で歌えるのもうれしい🐰♪、









ほんとはもっと早くに
こういう話をしたかったっちゃけど、


書こう書こうって思うほど
どうやって書き出していいかが分からなくて!ヾ(*‘ω‘ )ノ笑






でもやっとすっきりした!







聴く人にはどんな風に届くんだろう〜(*’ω’*)




そんなことを考えるのも楽しい(*’ω’*)





素敵な曲を頂いたなぁ、、😊💞







【ほんじつ取材していただいたもの】

・アイドルタイムプリパラ
公式ファンブック1号(4/3発売)

・DAMチャンネル(4/4〜配信)

・アニメージュ(後日お知らせ)

・ニジ★スタ(後日お知らせ)






_var_mobile_Media_DCIM_200APPLE_IMG_0650.JPG
「週刊アスキー」も!

すごいな、、表紙🤧✨✨






宜しくお願いします( ; ; )❣️







よし

明日は MARQUEE祭だ〜〜!

宜しくね(*’ω’*)❣️






※SHOWROOMはお休みです
!🙇






きょうもブログ読んでくれて有難う!





またね



P.S.
日付変わっちゃったけど
お誕生日のかた、おめでとう✨🐶🍰🌹


-------------------------------------------



ーinformationー



劇場版プリパラみ~んなでかがやけ!キラリンスターライブ!」の主題歌を担当中!

🎶 Just be yourself / わーすた





▫️3/9(木) MARQUEE祭

▫️3/10(金)アイドルお宝くじ

▫️3/12(日) かわふぇす (廣川)

▫️3/15(水)kimidori 

▫️3/17(金) 三品瑠香 生誕イベント

▫️3/18(土)「1ami9 LIVE」「OTOPARE」



▫️3/25(土)
mu-moイベント @プレミア横浜


▫️3/26(日)
Anime Japan 2017 @東京ビックサイト



▪️3/29(水)
\わーすた結成2周年の日!/
定期ライブ「わーすたランド わ-5」
@渋谷WWWX


▫️4/2(日)
mu-moイベント @プレミア横浜


▫️台湾遠征!「TALEinWonderland」
4/8(土) オムニバスライブ
4/9(日) ワンマンライブ



▪️4/22(土)
Zepp Diver City にて単独公演!🎸🎶🐶

「The World Standard 」
昼公演:~あにそん。青春真っ盛り ~
夜公演:~夢があるからついてきてね~



🌈ニッポン放送 レギュラーラジオ!
「わーるどすたんだーどニッポン」
毎週(日)24:50-25:00


🌈ニコニコ生放送
わーすたのスタスタ】不定期!


🌈SHOWROOM
毎週(木)19:00-19:45




【テレビ朝日「へボット!」】
エンディングテーマ
♪ぐーちょきぱんつの正義さん



【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook (海外向け☺︎) /



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!


・*:.。なっちゅん。.:*・