おはかしこ
みりてこだよーん



みんな元気そうで何より(⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝)
みんなも色々考えてる中で
みりたちのこと考えてくれたり
しとるんじゃね〜〜



嬉しい。

みりわーしっぷさんの言葉は
素直に受け取っちゃうんじゃけど
素直にほんとに考えてくれてて
それ喜んでいい??良い?(⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝)♥






みりぶろぐ今日もようこそ(⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝)








_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0265.JPG

お気に入りの、あたらしいTシャツです

袖はしちぶです︎☺︎








はー今日は取材撮影してきました︎☺︎





嬉しい。。嬉しいぞ!


記事にして下さる方がいないと
成り立たないのでね

取材撮影は多いと、多い分
嬉しさもいっぱいでございます





今日はねー

4/3発売の、

アイドルタイムプリパラ
公式ファンブック1号



の取材撮影(⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝)
まずやりました(⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝)




色々プリパラの事について
喋るのがすごく楽しくて
たまに、こうふんぎみになってしまう
時があるんよね︎☺︎笑



ちなみに、、私のすきなキャラクターは
ファルルとドロシー・ウェストです🦄

理由とかは、そういう
取材撮影の内容とかで
知って欲しいな🎈🌈(にやにや)




まあもう理由も既にいろんなことで
言っているんですけどね(⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝)







それから!!!



憧れの、DAMチャンネルの
撮影も……(⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝)しちゃった!!!





嬉しい〜〜〜〜
みりカラオケ屋さんの画面に映るの
夢だったの〜♥♥




最近だとLiSAさんみて
はぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁぁって
なってたから

ほんと嬉しい(⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝)





あの、すきなアーティストさんとか出たら
はぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁぁって
なるところに自分出るの強い……



広島でも、全国で流れる?んよね?
友達にも気づいて貰えるかな〜笑

あえて何も言わずにおろ(⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝)笑





私もともとDAM派なんです
嬉しい、はぁ嬉し

_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0258.JPG








それから

アニメージュとニジ★スタ
の取材撮影も(⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝)!

この2つに関しては
掲載日は追ってお知らせしますね〜




これも、取材の内容も
感謝噛み締めてしたけん

途中ウルウルしちゃった(笑)





みり実は取材撮影で泣くこと
多いんよね〜笑

カメラも回ってなくて
ひたすら分かりやすいように
伝わるように言葉を選ぶけん



なんかウッってなる(笑)( •̥  ̫ •̥ )





お楽しみに♥





_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0261.JPG







明日はMARQUEE祭だよ!
ライブ〜♥楽しみ



渋谷で会おうね(⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝)
おやすみりー!




_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0239.JPG






松田美里/