おはこんばんはーちん🐹🐹🐹
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2679.JPG
高校3年18歳!
坂元葉月です🐶💭💭💗


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ!!!!!!!!

みんなめっちゃ可愛い言ってくれるや~ん
知ってる。ありがと🌈🌈🌈笑

たくさんMVも見てください(ノ)・∀・(ヾ)✨

縦とか ほんまに今どきよね~~~
良きかな🐹🐹🐹笑

ぜひスクショとか
よければTwitterで送ってね😊👌💗
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は!!!
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2634.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2642.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2670.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2671.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2672.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2643.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2674.JPG
舞台挨拶2日目でした🎬🎬🎬


今日はわーすただけで
回らせて頂きました😂💭💭💭💗

めーーーーーーーっちゃ
緊張したけど超楽しかったです✨✨✨✨✨



葉月が劇場版プリパラを見て
感じた事とかオススメポイントとか
主題歌のオススメポイントとか
思ったことをたくさん伝えられたので
良かったです(´;ω;`)💞


みんな温かい目で見てくださって
ありがとうございました🐣🐣🐣🐣🐣🐣


緊張してたけど落ち着いて話すことが
できました(^ω^)(^ω^)

本当にありがとうございました✨✨✨



上手く話せてたか分からないけど
本当に伝えたい事は全て自分の言葉で
伝えることができたので良かったです🙈💗




そして!!!
本当にたくさんの方が
『ぷりぱら☆ララン』を一緒に
踊ってくださったのが嬉しかったです😣💭💗


まだ始まってすぐなのに
小さい子も大きい子も!!!!!笑

みんな一生懸命踊ってくれて
本当に嬉しかったです(´;ω;`)✨



これからもっとたくさんの方に
おうえんダンスを踊ってもらえるように
わーすたも頑張りたいと思います💭💭💭💗


皆さんもぜひ周りのお友達と
一緒に踊って輪を広げてください~~~~


よろしくお願いします🐹🌈🌈🌈


練習動画はコチラです↑↑↑

ちなみに4月からスタートする
『アイドルタイムプリパラ』新キャラクター
夢川ゆいちゃんが歌ってくれてます💞💞

超可愛いんだけども~~~~~~
みんなきいてね!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして今日で…!
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2690.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2683.JPG
わーすたpresents
ゆうめいに、にゃりたい。Cafe
無事閉店させていただきました✨✨✨✨


来てくださった皆さん
本当にありがとうございました😭💞💞


たくさんの方が来てくださって
とても嬉しかったです(;_;)(;_;)(;_;)


言い出したら限りがないぐらい
本当にたくさんの方、たくさんの事に
感謝しています😣🙏🙏🙏💭



来てくださった皆さん
楽しんでくださった皆さん
写真撮ってくれた皆さん
ノートにメッセージ残してくれた皆さん
本当にきりがない(´;ω;`)💞



皆さん楽しんでもらえましたか…?✨




最後にはカフェのスタッフさんから
メッセージ頂いて 寂しくてけど嬉しくて
みんなで泣いちゃった(´;ω;`)

カフェのスタッフさん
本当に皆さん素敵で優しくて
終わってしまうのが凄く寂しかったんです。

けどスタッフさんが
皆さん楽しかった!と喜んでくださってて
良かった💞っていう嬉しい気持ちもあって。


泣きましたね(笑)


_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2691.JPG
久しぶりに全員で泣いたよ😂😂😂😂
嬉しかった。


第2弾のコラボカフェも
最幸で最高で終わることができて
心の底から嬉しかったです!!!!!!!!


本当に本当に本当に本当に
ありがとうございました(´;ω;`)💞
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】   

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでくれて
ありがとうございました✨✨✨✨


明日は!!!
お昼からお仕事なり~~~~

ゆっくり寝る。
おやすみなさい(:3_ヽ)_



ほな、またね(っ'ヮ')╮ -🍫



★はーちん★