こんばん




_E3EacFWIv.jpg


風が、つよすぎて、
困った



今日
お疲れ様でした

金曜日


金曜日のおつかれ



コメントありがとうございます



SHOWROOMたのしかったですかねよかった



にゃん、割と真剣にやったんだけどなあ
お承りました?って日本語難しくない?かむよね、確実にかむよねこれ



難しいナア



はは6000人超えるの嬉しいねえすごいねえ



また再来週〜〜




あ、今日寝過ごさないでちゃんと1回で帰れたぞ
ほんとめんどくさいから寝過ごすのやめようなあ( i _ i )
モバイルバッテリー忘れるのもな( i _ i )







今日おひなさまの日なんだよな〜〜




特に何もしてないなあ



健やかなる成長を祈る日らしい




健やかなる成長を遂げたいですね





おひなさまになりたいなあ
かわいいなあ



あかりをつけましょぼんぼりに〜〜
おはなをあげましょもものはな〜〜




なんとなく女の子が楽しい日でした
なんとなくね



_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8602.JPG


はーてんとバイトしました



ははん



みんなにたくさん飲み物お渡ししたりごはん運んだりいろいろ

みんなにあえてうれしい
みんながカフェでごはん食べてるのとかゆっくりしてくれてるの見てるのたのしいかわいいんだわ;_;



眺めてたいナア^_^はは^_^




_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8582.JPG


バイトの前ちょっとのんでたべてさせてもらった、まかない^_^


このはーちん綺麗って感じかわいい、ぼかさなくてよかった( i _ i )


ねえあと2日しかないんだよ
はやい( i _ i )
あと2日よろしくお願いします






ついに明日!
『劇場版プリパラ み〜んなでかがやけ!キラリン☆スターライブ!』
が公開されます!



わーすたが主題歌を歌わせて頂いた映画、
この日をずっと楽しみにしてました;_;



試写会、1日楽しみです;_;



あしたね!



おやすみしな



三品瑠香