こんばんはむ(>_<)


_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9636.JPG


夢じゃなかったよね?、、 😂☀️笑






きょうもブログの訪問
有難うございます(˘•̥ω•̥˘)❤︎




パン屋さん行ったら
メロンパンか、明太フランスか、塩パン、あんぱんのどれかを買うことが多いです
(˘•̥ω•̥˘)!🍞






きょうは
きっとまだ ほとんどの人が爆睡してるんだろうな〜っていう時間に
ドキドキしながら目覚めて




リハーサルして

発声練習して


_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9639.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9593.JPG


あの
テレビ東京「おはスタ」に!





わーすた生出演しました!、、(>_<)✨




_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9575.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9574.JPG


私たちにとってすごく大切な曲
「いぬねこ。青春真っ盛り」

歌わせて頂いたよ!😢😢😢!✨🎤





最後の方のコーナーにも出演させてもらったりしました!(/・ω・)/🍫♥





もっと緊張するかと思ったけど、


あの「おはスタ」のスタジオに自分が居ることが信じられなくて
最後まで実感わかないままだったなぁ…😂!




_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9638.JPG


夢のような時間だった;_;、





本番終わってから、
いろんな方が「観たよ!」って言ってくれたり、画像送ってくれたりしてやっと実感わいたんだよ〜、;_;✨



_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9570.JPG

朝から生放送観てくれた皆さん
ほんとに有難うございました!😊💕





こんな貴重な経験させてもらえたことに
心から感謝の気持ちでいっぱいだし、



まさかこんな早くに

地上波生放送と、
朝の番組で生歌・生パフォーマンスっていう
密かな夢が叶うと思ってなかったけん



ほんっとにびっくりしとる…




嬉しい!😭✨





一年前の2/28は
わーすた初めてのワンマンライブで、


一年後の今年は
地上波生放送の番組に出るって
すっごいことばっかりやん 2.28 、、🐶🐶




 
一昨年も豊洲pitで歌うっていう
すっごいことがあったしな…🐶♥





私は2.28っていう日と
運命なのかもしれない!!(˘•̥ω•̥˘))🔥







んー
朝だけどちゃんと歌えとったかな!;_;




ちょっと下手すぎたとこもあったけど
いぬねこ。歌えたのが嬉しかった😭💕




福岡の友達が観てくれたのもね
ほんとうれしかった〜〜😭♥♥





また生パフォーマンスできる機会がありますように!(・ω・)、、🎤✨





_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9645.JPG


それから今日はね
先行試写会に行ってたと!
劇場版プリパラの!(>_<)♥




わーすたの曲



「Just be yourself」

流れてた…😣😣😣😭😭!!





感動で涙が止まらなかったです、;_;


なんてすごいことなんだろう






プリパラの世界観と
このわーすたの主題歌、

ほんとにぴったりなんじゃないかって自信も持てたよ(;-;)💕💕





映画のストーリーもイラストも
ほんっとに全てが可愛くてワクワクして、
気づいたら笑顔になっちゃう作品でした😂🌈





公開が待ち遠しいなあ;_;♥




ぜひ!

▫️3月4日(土)
「劇場版プリパラ」舞台挨拶付き上映会
@新宿・横浜・川崎


▫️3月5日(日)
「劇場版プリパラ」
舞台挨拶付きアイドルおうえん上映会
@イオン港北・亀有・浦和




こちらも遊びに来てください!(;-;).:*・✨







きょうはとてもいい二月最後の日になったよ〜〜🐰💝






明日からは3月!



JOL原宿にて
「おひなさまに、にゃりたい。」
無料イベント!


振袖です!




お待ちしてます(>_<)♥たのしみ




PS
サンリオのイベントの時にスタッフさんに渡してくれてたお手紙やプレゼント、
その日に全部受け取ってます!!!(◜௰◝)♥


いつもほんとに有難う!😭💗



-------------------------------------------



ーinformationー




【 💞 3/5(日)まで !🤗🍽🍹】

「ゆうめいに、にゃりたい。Cafe」
原宿AREA-Q にて営業中です!






▫️3/1(水)
おひなさまに、にゃりたい。 @JOL原宿


▫️3月4日(土)
「劇場版プリパラ」舞台挨拶付き上映会
@新宿・横浜・川崎


▫️3月5日(日)
「劇場版プリパラ」
舞台挨拶付きアイドルおうえん上映会
@イオン港北・亀有・浦和


▫️3/9(木) MARQUEE祭

▫️3/10(金)アイドルお宝くじ

▫️3/12(日) かわふぇす (廣川)

▫️3/17(金) 三品瑠香 生誕イベント

▫️3/18(土)「1ami9 LIVE」「OTOPARE」



▫️3月25日(土)
mu-moイベント @プレミア横浜


▪️3月29日(水)
\わーすた結成2周年の日!/
定期ライブ「わーすたランド わ-5」
@渋谷WWWX


▫️4月2日(日)
mu-moイベント @プレミア横浜


▪️4/22(土)
Zepp Diver City にて単独公演!🎸🎶🐶

「The World Standard 」
昼公演:~あにそん。青春真っ盛り ~
夜公演:~夢があるからついてきてね~



🌈ニッポン放送 レギュラーラジオ!
「わーるどすたんだーどニッポン」
毎週(日)24:50-25:00


🌈ニコニコ生放送
わーすたのスタスタ】不定期!


🌈SHOWROOM
毎週(木)19:00-19:45




【テレビ朝日「へボット!」】
エンディングテーマ
♪ぐーちょきぱんつの正義さん



🌙*.「うるとらみらくるくるふぁいなる
アルティメットチョコびーむ」

🌙*.「いぬねこ。青春真っ盛り」

🌙*.「完全なるアイドル」

🌙*.「ゆうめいに、にゃりたい。」



【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook (海外向け☺︎) /



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!


・*:.。なっちゅん。.:*・