こんばんは!



\\\\٩( 'ω' )و ////








今日もブログの訪問ありがとう🐰💞







今日のブログの写真の一枚目はこれです📷
_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9148.JPG




きょうは
池袋サンシャインシティの噴水広場で
リリースイベントでした(>_<)!✨✨✨




私ね、


ここでイベントしたいって
ずーっとずっと思っとったと、(;-;)!!!!




やっと叶った!


ほんとにうれしい!(;-;)。


_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9216.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9150.JPG


楽しかったなぁ😣💞






割と早い時間だったのに
たくさんの方が集まってくれました(;-;)




来てくれた皆さん
みてくれた皆さん有難うございます😊💞





セットリストは
M1.うるチョコ
M2.ゆうめいに、にゃりたい。
M3.グーチョキパンツの正義さん
M4.約束だから
M5.ワンダフル・ワールド




だったよん('ω' )三( 'ω')🔥




ぐーちょきぱんつを
完璧に踊れてた小さい女の子がいて
私はびっくりでした(・ω・)、、!すぎょ、


ほんとこういうのって嬉しい😣💗


_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9217.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9155.JPG

そして今回は
X21さんとのコラボイベントということで

「いぬねこ。青春真っ盛り」を
披露したよん(/・ω・)/🍫♥♥!








今日ほんの数分くらいしか合わせてないのに
X21さんがばっちりすぎて震えた(;-;)(;-;)、、



アイドルってすごい!✨(;-;)✨笑






_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9225.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9134.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9132.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9203.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9201.JPG




ほんっとたのしかった♡(^ν^)



X21さんに感謝です!!

またコラボとかできたらいいなあ☺️💝





そして

_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9196.JPG
 

それからは
5人そろって
「ゆうめいに、にゃりたい。カフェ」
行ってきたよ!💒❣️('ω' )三( 'ω')






そんなに短い時間ってわけじゃないのに
すっごいあっという間に感じるね(;-;)!寂しい





会えた皆さんも会えなかった方も
カフェ来てくれた皆さん
きょうもありがとうございました😊💞





私の反省としては
ジュースのストローをいくつか入れ忘れてしまったことです、、、

これはクレームきちゃう(・ω・)
頑張ります、、(・ω・)うっ

    
_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9151.JPG



これじわる(・ω・)すき(笑)




きょうはこのスリッパみたいな靴がツルツルすべって大変だったなあ🐶🐶笑




よっしゃ
あしたは早起きだぞ〜〜〜🐶!


電車で寝過ごさないようにがんばる!




おやすみ!


-------------------------------------------



ーinformationー




【3/5(日)まで!!!🍹🍹🏄‍♀️!】

「ゆうめいに、にゃりたい。Cafe」が
期間限定で 原宿AREA-Q にオープンしています!






2月22日にリリース しました。

・2ndシングル
「ゆうめいに、にゃりたい。」

・わーすたLIVE Blu-ray
完全なるライブハウスツアー2016
~猫耳捨てて走り出すに゛ゃー~




🌷2/26(日)
iDOL Street~Dream Party 2017~
@サンリオピューロランド 


🌷3/1(水)
おひなさまに、にゃりたい。 @JOL原宿


🌷3月4日(土)
「劇場版プリパラ」舞台挨拶付き上映会
@新宿・横浜・川崎


🌷3月5日(日)
「劇場版プリパラ」
舞台挨拶付きアイドルおうえん上映会
@イオン港北・亀有・浦和




🌷3月25日(土)
mu-moイベント @プレミア横浜



🌷3月29日(水)
\わーすた結成2周年の日!/
定期ライブ「わーすたランド わ-5」
@渋谷WWWX



🌷4月2日(日)
mu-moイベント @プレミア横浜



🌷4/22(土)
「The World Standard 
~夢があるからついてきてね~」
@Zepp Diver City

【昼】アニソンカヴァーライブ
【夜】全編フルバンドライブ





🌈ニッポン放送 レギュラーラジオ!
「わーるどすたんだーどニッポン」
毎週(日)24:50-25:00


🌈ニコニコ生放送
わーすたのスタスタ】不定期!


🌈SHOWROOM
毎週(木)19:00-19:45




【テレビ朝日「へボット!」】
エンディングテーマ
♪ぐーちょきぱんつの正義さん



🌙*.「うるとらみらくるくるふぁいなる
アルティメットチョコびーむ」

🌙*.「いぬねこ。青春真っ盛り」

🌙*.「完全なるアイドル」

🌙*.「ゆうめいに、にゃりたい。」



【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook (海外向け☺︎) /



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!


・*:.。なっちゅん。.:*・