_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8456.JPG


広島(⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝)






おはかしこ!

みりてこだよ!

ほい!!





コメントありがとう〜♥




いつも、ほんとに読んでるよ〜
……って書いても「読んどらんじゃろ〜」
って思ってる人もいるって最近分かったから

嘘抜きで言うね、一つ一つのコメント
時間かけて読んでます
いつもありがとう(⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝)




せっかく皆が時間をくれて書いとるんじゃけ
読むに決まっとるやん(⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝)ははは




毎月、家以外のWi-Fi繋がってないとこでも
何回もウェブページひらいちゃうけん
速度制限こわい(笑)(笑)






みりぶろぐへようこそ







今日は朝からありがとうな1日でした

みんな〜( •̥  ̫ •̥ )



早起きして会いに来てくれてありがとう





池袋サンシャインシティ噴水広場で
結構久々?の観覧無料ライブでした!

リリースイベント、そしてX21さんとコラボ!



QOv67SlNTq.jpg
ふふ(´-`).。oO




皆さんほんと美少女。うん。ほんと綺麗



この5人さんと
コラボしましたんん〜♥

いぬねこ。青春真っ盛りしたよ!

みりは長尾真実ちゃんと
ペアだったんだ〜


_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8416.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8395.JPG
きゃわ……きれい…………
みりおかおが緊張してるね

美少女を前にしたら
こうなっちゃうシステム。うわわ




_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8462.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8463.JPG

ありがとうございました!
またコラボしたいなあ( •̥  ̫ •̥ )

X21 松田と わーすた松田も
こんど会う予定立てましたはははは



すち





_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8421.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8420.JPG
高2の人達(^_^)/~~!♥すち〜♥





わーすたのライブも
盛り上がったな〜

4階まであって広くて
噴水ドバーって、ファンの方の声はわわって
きこえて気持ちよかった( ´ : ω : ` )♥





いや〜〜
ここでしたかった!

楽しかった!



わーすただけでもそのうち
立ちたいな!

夢じゃなくて目標というか(´-`).。oO(ね




いつか立てるのが楽しみです






そのあと!ただいま原宿でオープン中の

わーすた第二弾のコラボカフェ
「ゆうめいに、にゃりたい。Cafe」へ!
お手伝い〜♥




第二弾のカフェでは初のバイトだったわよ
たくさん来てくれてて自分の居場所なくて
あわわ しちゃうくらいで
嬉しかった( •̥  ̫ •̥ )


_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8447.JPG

これお仕事着すごいたくさん似合うって
言ってくれるから自分でも「そんなに?( Ꙭ)」
ってびっくりしたくらい。にやにや

ありがとううれしい




なんか大人っぽくなるというか
仕事してるみたいに見えるのかしら🗯



あ、チラシができました
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8440.JPG
これ大人ぽい。ふふ うん。
可愛いお洋服〜だ〜( •̥  ̫ •̥ )✨













また近々、、そのうち?いくけん!(笑)



またたまたま会ったらよろしくね〜
構ってくれて、ありがとう(⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝)





距離近くて本人が一番
戸惑うやつな(笑)

次はもう少し逃げずに←
落ち着きますはい







明日はサンリオピューロランドで
iDOL Streetコラボのイベントです♥


_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8466.JPG
撮影会もあります↑✨
来て欲しいなぁ〜

サンリオの可愛いキャラと
思い出のスリーショット撮るのだ。



待っておるな〜
来てくれるかな〜……(⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝)♥💬




このイベント、当日券もあるぞよ〜
時間あって悩んでる方ぜひ!


夢のようなあの空間に一緒にいたい……
詳細は☟☟☟✨







ほいじゃあ今日のやばい美味しかった
ご飯でおやすみり



_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8437.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8430.JPG





松田美里/