ブログの訪問いつもありがとう❤︎

廣川奈々聖です\\\\٩( 'ω' )و ////
 





コメントの文字数制限ゆるくなったらしい、、?ね!!🐹🌟 





いくら長くても読みます
大歓迎!


忙しいと思うのにありがとう(*^_^*)!







朝型人間になるのはやっぱりいいことよなぁ、、🌞



私もそう思うもん🌞笑




だけど夜ってたのしいよね

うそ!!早く寝ますO~_(X3」∠)_笑





_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9059.JPG

はーちんのこのドリンクが目に入らぬかぁ〜〜〜( ・ὢ・ ) !🍊🍊





っていうのは冗談で


きょうはカフェに出勤してきたよん😝💕





「ゆうめいに、にゃりたい。Cafe」営業中です!今日が2日目です!


_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9063.JPG
(↑このコースターひいてるの、
実はスパガのしおりちゃん🤗笑)

_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9062.JPG





たのしかった(>_<)(>_<)✨



カフェひとり初めてやったけん
どうなるかな〜ってちょっと不安やったけん

話しかけてもらえるとうれしいんだー😢笑



有難う😢😢💗‼️





注文聞いたり、
注文されたものをテーブルまで運んだり、
スタンプ押したり

Yae00oxhlJ.jpg


スタンプ押すのもだんだん上達した🐶笑



会えた方も
会えなかった方も

来てくれてる皆さん
ほんとにありがとうね!O~_(X3」∠)_✨





行ったよっていう報告がうれしい!😣💗




それからは

_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9066.JPG

SHOWROOMのカメラ基礎講座でした( ・ὢ・ ) 



チンアナゴとりりかの写真うまく撮れとると思うけん、ぎゅってみてみてね!☺️☺️🌹






それと
B_psDKpmIY.jpg

こんなふうにネックストラップ変えるだけで
めちゃくちゃ愛着わくよね( ; _ ; )最高やん✨


ハクバ写真産業株式会社さん、( ; _ ; )感謝✨




_var_mobile_Media_DCIM_199APPLE_IMG_9076.JPG

これはね
3脚でセルフタイマーで撮ったとよ!


わたしが!!!!!.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.←笑




カメラは知れば知るほどたのしいなあ☺️♥  



次回は3/31(金)放送!です





アイドルネッサンスの乃亜ちゃんも
GEMのゆうきりんさんも、ちさるんさんも、ちゃんまんさんもほんっとに優しい( ; _ ; )、




帰りにちゃんまんさんと少し話せたのもね
嬉しかった〜〜😍💕



私も素敵なお姉さんになりたいって切実に思うね、、(>_<)!






きょうは取材もあったけど
歌の練習もできたり
とても充実しておったよ(◜௰◝)♥大満足





あしたは
池袋サンシャインシティにて
リリースイベントです!



来て下さる皆さん
X21さん宜しくお願いします(>_<)♥


コラボとかおたのしみに!、、




いろいろ緊張する(◜௰◝)





おやすみ!🍣




-------------------------------------------



ーinformationー




2/22リリース 🎉 

・2ndシングル
「ゆうめいに、にゃりたい。」

・わーすたLIVE Blu-ray
完全なるライブハウスツアー2016
~猫耳捨てて走り出すに゛ゃー~





🌷【3/5(日)まで!!!!!】
  期間限定カフェです!🎉
「ゆうめいに、にゃりたい。Cafe」
@原宿AREA-Q



🌷2/25(土)
リリイベ @池袋サンシャインシティ噴水広場



🌷2/26(日)
iDOL Street~Dream Party 2017~
@サンリオピューロランド 


🌷3/1(水)
おひなさまに、にゃりたい。 @JOL原宿


🌷3月4日(土)
「劇場版プリパラ」舞台挨拶付き上映会
@新宿・横浜・川崎


🌷3月5日(日)
「劇場版プリパラ」
舞台挨拶付きアイドルおうえん上映会
@イオン港北・亀有・浦和



🌷3月25日(土)
mu-moイベント @プレミア横浜



🌷3月29日(水)
\わーすた結成2周年の日!/
定期ライブ「わーすたランド わ-5」
@渋谷WWWX



🌷4月2日(日)
mu-moイベント @プレミア横浜



🌷4/22(土)
「The World Standard 
~夢があるからついてきてね~」
@Zepp Diver City

【昼】アニソンカヴァーライブ
【夜】全編フルバンドライブ





🌈ニッポン放送 レギュラーラジオ!
「わーるどすたんだーどニッポン」
毎週(日)24:50-25:00


🌈ニコニコ生放送
わーすたのスタスタ】不定期!


🌈SHOWROOM
毎週(木)19:00-19:45




【テレビ朝日「へボット!」】
エンディングテーマ
♪ぐーちょきぱんつの正義さん



🌙*.「うるとらみらくるくるふぁいなる
アルティメットチョコびーむ」

🌙*.「いぬねこ。青春真っ盛り」

🌙*.「完全なるアイドル」

🌙*.「ゆうめいに、にゃりたい。」



【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook (海外向け☺︎) /



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!


・*:.。なっちゅん。.:*・