_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7242.JPG





髪の毛きれいにしました(◜௰◝)







コメントありがとう♥

いいよな〜やっぱ久々に見ると
ロングヘアもいいよな〜笑♥( •̥  ̫ •̥ )





みりぶろぐへようこそ!








今日ね、美容院ABBEYさんに
行ったんよ〜牧島さんとなかじくん
今日もほんと面白かったです🐥(笑)



でも今日眠かったけん
いっぱい寝た気がする〜






あ、ロングにしたいって言ったら
牧島さんブログ読んでくれとって( Ꙭ)

書いたの知っとった〜🍡🍡🍡






これも読んでくれてるかな〜笑






色々お話してたら
気がついたら終わってた

ほんと美容院は癒しの場ですわ





今日はカット カラー トリートメントでした



ありがとうございました💙☁️💙☁️💙🌈









わたし今日 午前中ね、あれだったよ

_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7251.JPG
人生初の「アルバイト」体験しました♥



カフェ店員とか超憧れてた……

から、接客を実際にやった訳では無いけど
すごく嬉しかったんだ〜〜やった〜〜〜



やりたかった事で
撮影できて嬉しいなぁほんと!




似合ってますか〜♥



みんなこんな店員さんだったら
ここのカフェ通うとか言ってくれて
笑った嬉しい笑

是非よろしくお願いします♥








それからその後実は
広島から修学旅行で来てた

友達と会いました……




いや、大親友です
中学はほんとお世話になった

いわゆる「いつめん」ってやつ
だったのかな、う、♥( •̥  ̫ •̥ )



いつぶりだろうなって思ったら

みりがロングヘアから
ロブにした時よりも前じゃけえ
そうとう前じゃないか……(◜௰◝)泣✨♥





広島でリリイベとか
ライブハウスツアーあったときも
この子だけ来れんかったりしてて

ほんと泣きそうだったのよ私……
会えて嬉しかった……






浅草に急いで向かった
_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7255.JPG

せっかくの修学旅行
せっかくの自由行動の時間で
せっかくこの子彼氏もいるのに

「会いたい!浅草来て!」って
言ってくれてな〜
嬉しかった〜〜〜〜💭💭


少しの時間だったけどありがとうね





大好きだよ〜( •̥  ̫ •̥ )
_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7256.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7258.JPG

はぁ






可愛くなっていた。
楽しそうだった

楽しかった






近々みりが 会いに行きたいな
いけるかな( ・ ̫・ ).。oO( 

いや、いくぞー!






ふぁ、眠い






あしたも撮影があるので
よろしくお願い致します!!!





おやすみり!






松田美里/