ticRfCoD_v.jpg

家では毎日めがね(っ ̯ -。)








こんばんは!



昨日 無事にタイから帰国︎しまして!
ぴゅん( '-'UΞU'-')🏳️‍🌈






日本について
ぐっすり休んで

きょうも頑張りましたぞ〜



って感じのきょう!(/・ω・)/🍫💕💕!(?)







タイに行ってた間も
いつもと変わらずコメントくれたり

「がんばってね!」って言ってくれたり



ほんとにうれしかったし
パワーなってました(っω -。)!





ありがとう😝💗






海外遠征させてもらうたびに
見える世界がぐっと広がるんだ〜




言葉が通じない中で

どうやったら
表情で、声で、歌で
わたしたちの想いを伝えられるかなぁっていっぱい考えるし



文化の違いとか
見える街並みとか


すべてが新しくて新鮮で




まだまだ日本のこと知りきれてないし


ちょっとこんな言い方すると極端かもしれないけど

こんな狭い世界がすべてだと思って生きてたのか、、って!( '-'UΞU'-')笑





だから私は
もっと外のことも知りたい!😊✨





でもね

同時に日本の魅力にもたくさん気づける!



「え、これって当たり前じゃなかったの…」



って日本では気にしてもみなかった素晴らしさにね(´・ω・`)!








タイの人はほんとにフレンドリーだった!

ちょっと目が合っただけで
「にこっ☺️」ってしてくれるとよ!




ほんとにほんとに
微笑みの国だった、、、(T_T)♡




微笑みの奈々聖になろう(T_T)(T_T)!






今回の遠征も
ありがとうの気持ちが溢れました
いっぱい!






日本から来てくれたわーしっぷさんも
無事に日本に帰り着いたって報告きいて安心しておる🐭💕






そして実は
またすぐに海外でのイベント!

台湾遠征がきまりました、、(・ω・)!★








前から知ってはいたんだけど


タイから帰ってきて
改めて聞くとやっぱりびっくりだ!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝笑





しかも今回は対バン形式のイベントと

プラス、初めて海外でワンマンライブもさせていただけるの!!


ほんとにうれしい!(T_T)がんばる!



_var_mobile_Media_DCIM_197APPLE_IMG_7681.JPG



簡単になんて言えないけど
来てくれたらうれしいです


(^ν^)🌟








きょうは
とある撮影があったっちゃけど


バレンタインやけんって

スタッフさんがBAKEのチーズタルト用意してくださってて
めちゃくちゃうれしくなってしまった、😣💗



しかもあれよ!



チーズタルトの
期間限定なのかな、、?

チョコ味やった(・ω・)(・ω・)💗💗



おいしかったなあ〜







楽しい撮影やったし、
はやくお知らせしたいまる(・ω・)!🌟




(まるって、もう死後、、?笑)






それからは
ライブとか大事なおしごとのミーティングもあったり、

きょうバレンタインやん?






みんながチョコくれてうれしかった、、😭❣️




わたしも渡したけど

そのうち手作りするつもりで
少ししか渡せてないし罪悪感あるよね(T_T)笑




でもうれしい(T_T)たのしい!バレンタイン!



みんなありがとうじゃ、、





いただきます!






もしチョコもらうんだったら
なにがうれしい?(^ν^)


-------------------------------------------



ーinformationー




❕2/22 リリース 🎉 ❕

・2ndシングル
「ゆうめいに、にゃりたい」

・わーすたLIVE Blu-ray
完全なるライブハウスツアー2016
~猫耳捨てて走り出すに゛ゃー~




🌷2/20(月)
リリイベ @大宮アルシェ


🌷2/22(水)
リリイベ @原宿(わーすたカフェ)


🌷2/23(木)~3/5(日)
  期間限定カフェオープン🎉
「ゆうめいに、にゃりたい。Cafe」
@原宿AREA-Q



🌷2/25(土)
リリイベ @池袋サンシャインシティ噴水広場



🌷2/26(日)
iDOL Street~Dream Party 2017~
@サンリオピューロランド 


🌷3/1(水)
おひなさまに、にゃりたい。 @JOL原宿


🌷3月4日(土)
「劇場版プリパラ」舞台挨拶付き上映会
@新宿・横浜・川崎


🌷3月5日(日)
「劇場版プリパラ」
舞台挨拶付きアイドルおうえん上映会
@イオン港北・亀有・浦和



🌷3月25日(土)
mu-moイベント @プレミア横浜



🌷3月29日(水)
\わーすた結成2周年の日!/
定期ライブ「わーすたランド わ-5」
@渋谷WWWX



🌷4月2日(日)
mu-moイベント @プレミア横浜



🌷4/22(土)
「The World Standard 
~夢があるからついてきてね~」
@Zepp Diver City

【昼】アニソンカヴァーライブ
【夜】全編フルバンドライブ





🌈ニッポン放送 レギュラーラジオ!
「わーるどすたんだーどニッポン」
毎週(日)24:50-25:00


🌈ニコニコ生放送
わーすたのスタスタ】不定期!


🌈SHOWROOM
毎週(木)19:00-19:45




【テレビ朝日「へボット!」】
エンディングテーマ
♪ぐーちょきぱんつの正義さん


【CTN「パワーパフガールズ」】
公式ダンスミュージック
♪ぱわわわわん!!!パワーパフガールズ




🌙*.「うるとらみらくるくるふぁいなる
アルティメットチョコびーむ」

🌙*.「いぬねこ。青春真っ盛り」

🌙*.「完全なるアイドル」

🌙*.「ゆうめいに、にゃりたい。」



【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook (海外向け☺︎) /



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!


・*:.。なっちゅん。.:*・