_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5039.JPG


早い時間から最近眠くなります



⁄(⁄ ⁄-⁄ω⁄-⁄ ⁄)⁄







おはかしこみりてこだよん

コメントありがとう






これからも大好きなみんなのために
頑張らさせてほしいなあ

コメント読んで改めて思ったよ〜





みりも正直、毎日なにかと悩みもあって

自分の嫌なところとか
それを言われてすぐ傷ついたりするとこも
でも傷ついてることを隠しちゃうとこも
繰り返しで嫌になるけど

自信を持たせてくれるのは
いつも周りにいる人達だし





私も、自己満ではなく綺麗事ではなく
誰かの何かになりたいね🎈🌈





あ、悩みっていっても
ちょっとしたことね(U 'ᴗ' U)笑

ほんとささいな(U 'ᴗ' U)うん



心配無用だよ└( 'ω')┘ムキッ







みりぶろぐへようこそ〜








_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5151.JPG



今日も学校いきまして…
おしごとだったよ〜🍡🍡🍡🍡🍡🍡





撮影がありましてん



週刊アスキー
全員で表紙の撮影を
させていただきました



嬉しいです。



ぜひチェックしてください🍴🍴🍻





_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5211.JPG
ひょ






ねえねえ突然じゃけどなんで炭水化物って
こんなに美味しいんかなあ…?.・゚゚(>ω<。人)



みりお好み焼きと白米を
同時に食べれる(炭水化物×炭水化物)

んじゃけど皆はどう!?🍚





うどん×白米🍲🍚

焼きそば×白米🍝

ラーメン×ごはん🍜



……下手したらパンと白米も
いけちゃう…かも…?🍞🍚🍦🍦ᗦ↞︎◃︎



パンと白米は多分一緒に食べた事が
ないんじゃけどね〜〜💭笑





白米が美味しい。

あと美味しそうな組み合わせ
何があるかな?( ͡ ͜ ͡ )🍔🍔







いや〜今日わーすたメンバーと

「わーすたが本気で喧嘩するときって
食べ物の話とかでしそうだよね」

って話してたのよww




ありそう〜笑
食べ物で喧嘩〜笑笑

めちゃ子供やん笑



あ でも実際ね、みり今日間違えて
「撮影行くよー」を



「ごはんだよー」🍱✨✨

って言っちゃって



そしたら大ブーイングでした( '-' )ノ)`-')笑笑







心からごめんって思ったよな笑

罪深い私を嫌ってくれ( •̥  ̫ •̥ )🍚笑笑








さて、明日も何かと動くぞい
リハリハ!✨



夕方19時からは
SHOWROOMの放送もあるけんぜひ
みてね⁄(⁄ ⁄-⁄ω⁄-⁄ ⁄)⁄🚗³₃


☟☟☟✨





おやすみり〜



松田美里/






_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5196.JPG