おはこんばんはーちん🎲🎲🎲🎲🎲🎲
gdMiexkcyC.jpg
高校3年18歳!
坂元葉月です\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ💖💭

今のプリキュアの放送
まだ1回だけなんだね(笑)

ならその1回を見ました、はい。
そんなに凄くなかったかも🙁🙁🙁🙁🙁笑

けど上手く塗れたからいいや~~~~
プラマイゼロ🍉🍉🍉


塗り絵ってほんまに個性でるよな🦄🦄

大人の塗り絵とか、、、
知ってるけど細すぎてのーちゃん。

なんで細かいの好きな人と
苦手な人がいるんだろうね???

どこで性格って決まるんだろ🤔🤔🤔🤔🤔🤔

語り始める前にやめときます(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は!!!
午後からお仕事まで
虹コンの華鈴ちゃんと浅草行ったよ~~~

_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1143.JPG
可愛いやろ??
まじで可愛いねん(笑)

16歳だって。
なに、かわいすぎてるだろおおおおお。

年下なのになかなかの落ち着きです✋✋✋
何回か年上かとおもたよ(笑)

しっかりしすぎてるのー!!!!!
でもほんまに可愛い💞



ずーーーーーーーーーーっと
メールでは話してたけど
遊んだことなかったの!!!!!!

嬉しい🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈





でね!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1111.JPG
雷門いって~~~~

_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1114.JPG
色々見たりして~~

_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1118.JPG
奥行って~~~~~
(名前忘れた。そうせいじみたいなやつ)

_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1122.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1145.JPG
おみくじひきました~~~~~

_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1144.JPG
くくってきました~~~~~~
((凶の方のみだって))



ほんでからテクテク歩いて~~
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1129.JPG
合羽橋行ってきました~~~~

食品サンプル見に行った🌈🌈🌈🌈
めっちゃ可愛かった!

とてつもない飯テロでした✋✋✋✋✋
今度は体験もしたいね~~~~




ほんでまた浅草方面にテクテク歩いて
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1130.JPG
焼きたての人形焼食べて~~~~

_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1146.JPG
大学芋 はんぶんこしたよ~~~~

両方ともビックリするぐらい
超美味しかった(;_;)✨

また絶対食べ行こうねって約束した🌟🌟🌟
可愛いわー。


もう次遊びに行く場所も決めたの!!!!!
楽しみやな~~~~

華鈴ちゃんほんまにありがとう💞💞💞
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】   

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでくれて
ありがとうございました~(˘▾˘~)~(˘▾˘~)~(˘▾˘~)


明日はちょい忙しい(笑)
嬉しいことだね~~~~~~~~

頑張って朝起きます(;_;)(;_;)笑
ほな、また明日!


おやすみなさい(¦:3[▓▓]


★はーちん★