んーーー!

_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6410.JPG


こうやって形になるってすごい(>_<)!






2月22日に
・2ndシングル「ゆうめいに、にゃりたい」

・わーすたLIVE Blu-ray
完全なるライブハウスツアー2016
~猫耳捨てて走り出すに゛ゃー~




同日Wリリース だって!、、(T_T)✨🎉



もうすぐだよ〜



すごいすごい、!(T_T)はやい!





予約してくれてる皆さんは
届くの待っとってね😢🌈ありがとう









さて

きょうもきょうとて
ブログの訪問ありがとう(´・_・`)!






嬉しいこととか、お知らせとか言うと
想像をはるかに越える期待しちゃうの
だめだよ( `-´ )?笑




ハードルあげちゃうのは 
のー!だから!(・ω・)





なんでも嬉しいことであることに
変わりはないんやけどね〜♪🐹🌟





_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6411.JPG

話戻るけど!

この「ゆうめいに、にゃりたい。」のCDジャケットの裏面の写真が好きなんよ〜😝





ここにはあえて載せんけど!(꜆ ˙-˙ )꜆💧笑

発売されたらみてみてほしいな〜❤︎

 



_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6414.JPG

菊地亜美さんのラジオ🐥❣️



「菊地亜美の1ami9」の収録でした!





楽しかったなあ、、




一年半前に出させてもらった時も
ほんとは美里と出るはずたったの!



だけど美里が体調不良で出られなくて
1人で出たのなつかしい、、(꜆ ˙-˙ )꜆!笑



ガチガチだったなあ、、笑





でも今日はリラックスしてお話できたし、

あみみさんほんと素敵な方だなあって
感動してしまうレベル、、(;_;)✨、




【放送は】2/10(金)25:00~26:00 です!



宜しくおねがいします🐯💗





 

そう

今日はね
ちょっとね



何か行動しようとすると
いろいろとダメな日だった、、




じっとしときなさいっていう神様のお告げがあったんだと思うね😟、







神谷町と神保町って名前似とるけど
もうぜったい間違えないようにします!!!
(T_T)(T_T)ごめんなさい










今気づいたけど

マフラーもなくなってるな…これは…



あほちん(;_;)んーーー(;_;)





どこいった、、






。゚(゚´▽`゚)゚。わすれよう





こういう日もあるよ、ね(꜆ ˙-˙ )꜆


またあした!



-------------------------------------------



ーinformationー


▼3月4日(土)公開
「劇場版プリパラ
み~んなでかがやけ!キラリン☆スターライブ!」劇場版主題歌&応援大使!(^_^)




🌷2月11日(土)・12日(日)
~バンコク(タイ)遠征!🐘~
JAPAN EXPO THAILAND 2017 
「Tokyo Crazy Kawaii×Girl'sBomb!!」



🌷2/20(月)
リリイベ @大宮アルシェ


🌷2/22(水)
リリイベ @原宿AREA-Q(わーすたカフェ)



🌷2/23(木)~3/5(日)
  期間限定カフェオープン🎉
「ゆうめいに、にゃりたい。かふぇ」
@原宿AREA-Q




🌷2/25(土)
リリイベ @池袋某所
(決まり次第おしらせします)



🌷2/26(日)
iDOL Street~Dream Party 2017~
@サンリオピューロランド



🌷3月25日(土)
「ゆうめいに、にゃりたい。」 
発売記念mu-moイベント @プレミア横浜



🌷3月29日(水)
\わーすた結成2周年の日!/
定期ライブ「わーすたランド わ-5」
@渋谷WWWX



🌷4月2日(日)
 「ゆうめいに、にゃりたい。」
発売記念mu-moイベント @プレミア横浜




🌷4/22(土)

「The World Standard 
~夢があるからついてきてね~」
@Zepp Diver City

【昼】アニソンカヴァーライブ
【夜】全編フルバンドライブ






🌈ニッポン放送 レギュラーラジオ!
「わーるどすたんだーどニッポン」
毎週(日)24:50-25:00


🌈ニコニコ生放送
わーすたのスタスタ】不定期!



🌈SHOWROOM
毎週(木)19:00-19:45


【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!


・*:.。なっちゅん。.:*・