_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6261.JPG


月曜日かあ〜〜





みんなおつかれさまです!(:3[__]✨







コメントいつも欠かさず読んどるよ〜
( ∩︎ˇωˇ∩︎)有難う💕!







ほんとね
髪色いいかんじなんだ〜!




でも実際に見ると、
今までとあんまり変わらんかも!



いままでより綺麗なツヤ出てるって感じ😊!






あとね
ほんとはアッシュピンク
っていうのもしたかったっちゃけど、

それだと雰囲気変わりすぎるかな〜
って思ったけんやめたんよ!






やけん
次はそれにしたいなーって思ったり

思わなかったり、、(:3[___]笑







そう!

きょうは
乃木坂46さんの中でも大好きな星野みなみちゃんの誕生日なんやけど



昨日のラジオ終わったあと
Twitterのトレンド見たら、!



L00SIrECBp.jpg




10位  11位に
#わーすたニッポン と
#星野みなみ生誕祭 

って並んどったと!!!!


嬉しくてすぐスクショした☺️✨







こういうのみると

「ああ、わーすたとしてほんとに活動してるんだな〜」






って
じわじわ実感がわく( `-´ )、










なんかまだ不思議だなぁって思うことばっかりだ





_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6275.JPG

今日はイエローハットさんの撮影でした…!



すごいね(´・_・`)

これもまた不思議で、、(´・_・`)!笑






ハットにゃん
めちゃくちゃ可愛かったよ☺️💕





イエローハットさんは
ちっちゃい時からお世話になってるし(?)
すごく馴染み深いからなあ


ほんと嬉しい( ∩︎ˇωˇ∩︎)♡





また詳しくおしらせするね!✨🤗




_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6328.JPG


ニジマスのあえりちゃんと
ステラビのりこぴん!




きょうの撮影のあとも予定あったけん
メンバーみんなと時間ちょっと潰しとったっちゃけどね


たまたま会っちゃってほんとびっくりした、、!☺️笑





みんな地元が近いけん
すっごい親近感だ( `-´ )♡




_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6360.PNG



Twitterに載せたやつと似てるけど
原宿にあるロブスターのおみせ行った!、、



ロブスターサンドみたいな感じ!✨

名前がわからんと、、(T_T)笑




けど有名なとこだよ!

行列できてるときもあるくらいやけん( `-´ )!





美味しかった😋♡



この写真はロブスターのとこだけ色味だしたよ!🦐


加工アプリたのしいなあ〜('ω'ノノ"








メンバーといる時間おおいと
新しい発見あってたのしいね(・ω・)またね!




-------------------------------------------



ーinformationー



※曜日をちょっとだけ訂正しました🙇🏻


▼3月4日(土)公開
「劇場版プリパラ
み~んなでかがやけ!キラリン☆スターライブ!」劇場版主題歌&応援大使!(^_^)




🌷2月11日(土)・12日(日)
~バンコク(タイ)遠征!🐘~
JAPAN EXPO THAILAND 2017 
「Tokyo Crazy Kawaii×Girl'sBomb!!」



🌷2/20(月)
リリイベ @大宮アルシェ


🌷2/22(水)
リリイベ @原宿AREA-Q(わーすたカフェ)



🌷2/23(木)~3/5(日)
  期間限定カフェオープン🎉
「ゆうめいに、にゃりたい。かふぇ」
@原宿AREA-Q




🌷2/25(土)
リリイベ @池袋某所
(決まり次第おしらせします)



🌷2/26(日)
iDOL Street~Dream Party 2017~
@サンリオピューロランド



🌷3月25日(土)
「ゆうめいに、にゃりたい。」 
発売記念mu-moイベント @プレミア横浜



🌷3月29日(水)
\わーすた結成2周年の日!/
定期ライブ「わーすたランド わ-5」
@渋谷WWWX



🌷4月2日(日)
 「ゆうめいに、にゃりたい。」
発売記念mu-moイベント @プレミア横浜




🌷4/22(土)

「The World Standard 
~夢があるからついてきてね~」
@Zepp Diver City

【昼】アニソンカヴァーライブ
【夜】全編フルバンドライブ






❕2月22日❕同日Wリリース 🎉

・2ndシングル
「ゆうめいに、にゃりたい」

・わーすたLIVE Blu-ray
完全なるライブハウスツアー2016
~猫耳捨てて走り出すに゛ゃー~





🌈ニッポン放送 レギュラーラジオ!
「わーるどすたんだーどニッポン」
毎週(日)24:50-25:00


🌈ニコニコ生放送
わーすたのスタスタ】不定期!



🌈SHOWROOM
毎週(木)19:00-19:45




【テレビ朝日「へボット!」】
エンディングテーマ
♪ぐーちょきぱんつの正義さん


【CTN「パワーパフガールズ」】
公式ダンスミュージック
♪ぱわわわわん!!!パワーパフガールズ



【Jユース・育成年代の情報番組】
スカパー!「Football Future」




🌙*.「うるとらみらくるくるふぁいなる
アルティメットチョコびーむ」

🌙*.「いぬねこ。青春真っ盛り」

🌙*.「完全なるアイドル」

🌙*.「ゆうめいに、にゃりたい。」



【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook (海外向け☺︎) /



\🎈Twitter  /
@tws_nanase



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!


・*:.。なっちゅん。.:*・