こんばんーーーーーーー


IMG_6708.JPG




三品瑠香です


ヨ〜〜




コメントありがとうございます🌷




映画良い( i _ i )
洋画とかもみたいんだよなあ( i _ i )


ドクター・ストレンジと、
ミス・ペレグリンと奇妙なのこどもたち

気になっている( i _ i )むう〜〜




みたいね〜〜みたいね〜〜





ねえ



FullSizeRender.jpg

みりがくれたの


ぐおお;_;❤︎



すき;_;かわいい;_;きらきら;_;


ありがとう






本日イエローハットさんの撮影にいきました


IMG_6700.JPG



ん〜〜楽しかったなあ〜〜!

ハットにゃんかわええ、


かわいくない?本当可愛い( i _ i )!


わ  ってつけてくれてるのかわいすぎる嬉しい



またお知らせします^_^!



IMG_6684.JPG


アサイー久々たべた^_^


アサイーだいすき^_^


あとね、原宿にあるロブスターの!


ブログ最初の写真のやつ、あれ、です




ずっと気になってたやつ、
ありえん美味だった( i _ i )




うわ〜〜しあわせであったおいしいもの食べすぎ


ブログ読んでくれてありがとう


IMG_6705.JPG

おやすみしな


三品瑠香