(꜆ ˙-˙ )꜆








きょうもブログの訪問
ありがとう!!!🐰💗




廣川奈々聖です







美ら海水族館、
違和感はずっとかんじてた、、




だってチンアナゴとか
ファインディング・ニモ(?)みたいな
オレンジの魚くらいしかおらんかったけん、、、、


_(:3」 ∠ )_笑





でもたのしかったよ!🤗❣️







きょうは たっぷり時間があったけん
美容院に行って色々してもらってきたっちゃけど





美容院って暇やん?(꜆ ˙-˙ )꜆🌟






やけん私の場合はだいたい

雑誌読むか、スマホでなにかしてるかの二択なんやけど





いや、大体の人がそうか( · _ · )笑






ずっと昔のカメラロール見るけん
懐かしいのとか出てくるんよね〜🐥💭💭




_var_mobile_Media_DCIM_188APPLE_IMG_8074.JPG


これなんだとおもう?( ∩︎ˇωˇ∩︎)💭💭🌈







正解はあれです


わーすたのグッズとして
トートバッグ出す時にできたデザイン画でした〜!( ^o^)<💯






あと1個だけでてきた!


_var_mobile_Media_DCIM_188APPLE_IMG_8073.JPG




バーコードになった
「わーすたまじつよい」デザイン



うーん
これは全部ネタみたいなデザイン
( ∩︎ˇωˇ∩︎)笑






ちゃんと考える気はあったけど
ふざけたのしか思い浮かばんくて(・ω・)笑



 


でも

ASvlkrpJZt.jpg

最終的に
ここにたどり着いたけん良かったなあって思うね!ほんと!(((o(*゚▽゚*)o)))✨笑








話それたけど、



きょうは美容院で

カット(ちょっと)と
ストレートと
カラーと
トリートメント



フルコースでしてもらってきた、、、😭✨✨





カラーは
新色って聞いた
パールアッシュっていうのにしてもらって


_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6235.JPG




すっごくおしゃれな感じなったよ!
うれしい!(・ω・)💕






あと、前髪を軽くしてもらったけん
顔が明るくなったかも、、、(・ω・)?🌈



どうかな〜






すっごい長時間お世話になって
感謝のきもちでいっぱい、、


美容師さんってたいへんだね(T_T)
すごいね(T_T)






ABBEYさん有難うございました!😳💗





表参道っていうだけで敷居高そうだし、

そもそも美容院が苦手やけん
私だったら絶対なかなか行けないけど
すっごく安心するんだ ここは✨(T_T)笑✨




ファンの人でもここに行ってる人がいるみたいでうれしいね😊♡







あと
きょうちょっとだけ洋服かったよ!


FOREVER21は ネ申!安くてかわいいなあ







夜はラジオぜひ聴いてねっ、、!


おやすみ! 🐹💗


-------------------------------------------



ーinformationー




▼3月4日(土)公開
「劇場版プリパラ
み~んなでかがやけ!キラリン☆スターライブ!」劇場版主題歌&応援大使!(^_^)




🌷2月11日(土)・12日(日)
~バンコク(タイ)遠征!🐘~
JAPAN EXPO THAILAND 2017 
「Tokyo Crazy Kawaii×Girl'sBomb!!」



🌷2/20(月)
リリイベ @大宮アルシェ


🌷2/22(水)
リリイベ @原宿AREA-Q(わーすたカフェ)



🌷2/23(木)~3/5(日)
  期間限定カフェオープン🎉
「ゆうめいに、にゃりたい。かふぇ」
@原宿AREA-Q




🌷2/25(金)
リリイベ @池袋某所
(決まり次第おしらせします)



🌷2/26(土)
iDOL Street~Dream Party 2017~
@サンリオピューロランド



🌷3月25日(土)
「ゆうめいに、にゃりたい。」 
発売記念mu-moイベント @プレミア横浜



🌷3月29日(水)
\わーすた結成2周年の日!/
定期ライブ「わーすたランド わ-5」
@渋谷WWWX



🌷4月2日(日)
 「ゆうめいに、にゃりたい。」
発売記念mu-moイベント @プレミア横浜




🌷4/22(土)

「The World Standard 
~夢があるからついてきてね~」
@Zepp Diver City

【昼】アニソンカヴァーライブ
【夜】全編フルバンドライブ






❕2月22日❕同日Wリリース 🎉

・2ndシングル
「ゆうめいに、にゃりたい」

・わーすたLIVE Blu-ray
完全なるライブハウスツアー2016
~猫耳捨てて走り出すに゛ゃー~





🌈ニッポン放送 レギュラーラジオ!
「わーるどすたんだーどニッポン」
毎週(日)24:50-25:00


🌈ニコニコ生放送
わーすたのスタスタ】不定期!



🌈SHOWROOM
毎週(木)19:00-19:45




【テレビ朝日「へボット!」】
エンディングテーマ
♪ぐーちょきぱんつの正義さん


【CTN「パワーパフガールズ」】
公式ダンスミュージック
♪ぱわわわわん!!!パワーパフガールズ



【Jユース・育成年代の情報番組】
スカパー!「Football Future」




🌙*.「うるとらみらくるくるふぁいなる
アルティメットチョコびーむ」

🌙*.「いぬねこ。青春真っ盛り」

🌙*.「完全なるアイドル」

🌙*.「ゆうめいに、にゃりたい。」



【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook (海外向け☺︎) /



\🎈Twitter  /
@tws_nanase



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!


・*:.。なっちゅん。.:*・