_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4940.JPG
おっは('ω')かしこ




みりてこーバックスだよだよ〜








ブログ訪問あじゃす!
感謝( ˃̣̣̣̣̣̣ ω ˂̣̣̣̣̣̣ )

いつもありがとう





コメントも、常にみてたい
Twitterのリプもじゃし
超絶メールの返信も……あじゃす( ˃̣̣̣̣̣̣ ω ˂̣̣̣̣̣̣ )

皆の言葉ほんまにしゅきしゅきまる
なんだなと毎日実感!






ハッピー野郎今日もげんきだよ!








みりぶろぐへようこそ!









パーーーーーーーッ







_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4965.JPG
デートしました





デート







ッッ








映画行ったんだよ〜♥「キセキ」観ました

いや〜〜〜GReeeeNさんの実話なんだって
感動した



お兄ちゃんに会いたくなった( •̥  ̫ •̥ )
みりも「ニーチャン」って呼びたくなった

菅田将暉さんが「ニーチャン」
って呼ぶ度悶えた。
弟……って可愛い……

弟感やばかった……
弟ってかわいいなぁ欲しい



まあそれは置いといて、
本当に家族っていいものだなと思ったし
ヒヤヒヤしてからの

音楽はやっぱり素晴らしいものだと。
うんうん、(ほっこり)
ってなれた☺️☺️☺️💭






(とか言いながらママを不機嫌にさせたなう)

険しい〜www




るかとご飯いったよ
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4964.JPG
へへいへい
かわいいだろ

漏れの彼女

(100%)






109ちょっと回ったけど
欲しい服たくさんあったな〜
服ってみてるだけで幸せね☺️♥

買うか悩んでるリップもちょっと見たし
欲しいファンデーションも高いけど
もっとお金貯めて近々買おうと決めたし



まあでもまだいっか的な感じあって
その場は離れたけども、

良いかんじでブラブラしたよ🚶🚶





最近はブラブラしても
手芸屋さんとか100均だもんな〜◀︎笑





でも、るかが欲しいって言ってくれたよ
嬉しかったまるよ〜〜!!

みり自分が貰うのはどんなのも
めちゃくちゃ嬉しすぎるけど、
自分は自信なかったけん嬉しいね😢💭



もうすぐバレンタイン、
ちょうどよい⁄(⁄ ⁄-⁄ω⁄-⁄ ⁄)⁄つくるか





うまく出来たやつの中で
好みなのあったら貰ってほしいわね👅





付けてても売り物だと思っちゃう
完成度高いやつ作りたいな💭
難しいけど(笑)


今はまだワンパターン、、では無いけど
スリーパターンくらいしか作ってないから
挑戦してみる。どんなのがいいかな〜ん〜🌷







みりとるかって似とるところもあるけど
性格ってどっちかと言うと真逆なんよね

話してて楽しいなとか
ふむそうなんかって思うこと
沢山あって



面白いんだわ
楽しかったよ💩




みしな可愛いしな、ははは💩💩💩






しかし私1個上感ないとおもった
今更かな。笑っちゃうね♥

同い年ってかんじ。うむ




普通に言うことはあんまりないけど
控えめに言って好き
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4945.JPG



おやすみ!り






松田美里/