きょうもブログ読みに来てくれて
ありがとう( ^o^)<💕




ひろかわ ななせです!




_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6098.JPG

ふー(・ω・)






きのうの沖縄の写真、

見返したら、我ながらにめっちゃいい感じだった🌴(・ω・)✨笑




ほんとは


ミラーレスで撮ったのはいいけど
あんまり真剣に撮ってなかったな、、ごめんなさ、、バタッ





って気持ちで載せたんよね(・ω・)え笑





でも、沖縄の良さがすごいから
腕なんかなくてもいい写真しか撮れないんだなっ!🐹✊💯 .*








あとわたしね




すごいことに気づいてしまった






すごいのかどうかわからんけど


いや

すごい







昨日のブログで
「美ら海水族館」行ったみたいな感じでブログ書いとったやん?





私あんぽんたん、、😟😑😑😑


x5l09wY1yA.jpg
↑これが正真正銘の
美ら海水族館館で、





私が行ったのは

国際通りにひょっこりとあった
kY38XZJkiY.jpg

美ら海水族館のアンテナショップ、、だった、、らしいね(꜆ ˙-˙ )꜆笑






いや、おかしいとおもったんよ




美ら海水族館って
きっとこんなもんじゃないよな〜

って思ってた!






お魚さんの種類も
思ったより少ないんだな〜とか😳(笑)







美ら海水族館 遠いはずなのによく行ったね〜って感じのことがコメントに書いてあってやっと気づいた(>_<)(>_<)





でも この事実にずっと気づかずに
「 美ら海水族館行ったんです☺️💗 」


って思い込んでたら
どれだけ幸せな人だったんだろうね!笑






気づいてよかった😭😭😭
もう既に恥ずかしいけど😭😭😭😭




7vh7Z7pLeL.jpg



文字のキーボードを
真中らぁらちゃん仕様に可愛くしたよ!!
( ^o^)<♡♡しあわせ





今日からついに
あいぽん7(iPhone7)になったとって☺️✨




7は、真ん中のホームボタン押しにくくなったから それだけ悲しいけど(;_;)⚪笑






早くカバー買わなきゃだかわいいの!






それじゃ
おやすみなさい( ∩︎ˇωˇ∩︎)🌙



-------------------------------------------



ーinformationー




▼3月4日(土)公開
「劇場版プリパラ
み~んなでかがやけ!キラリン☆スターライブ!」劇場版主題歌&応援大使!(^_^)




🌷2月11日(土)・12日(日)
~バンコク(タイ)遠征!🐘~

JAPAN EXPO THAILAND 2017 
「Tokyo Crazy Kawaii×Girl'sBomb!!」



🌷2/20(月)
リリイベ @大宮アルシェ


🌷2/22(水)
リリイベ @原宿AREA-Q(わーすたカフェ)



🌷2/23(木)~3/5(日)
  期間限定カフェオープン🎉
「ゆうめいに、にゃりたい。かふぇ」
@原宿AREA-Q




🌷2/25(金)
リリイベ @池袋某所
(決まり次第おしらせします)



🌷2/26(土)
iDOL Street~Dream Party 2017~
@サンリオピューロランド



🌷3月25日(土)
「ゆうめいに、にゃりたい。」 
発売記念mu-moイベント @プレミア横浜



🌷3月29日(水)
\わーすた結成2周年の日!/
定期ライブ「わーすたランド わ-5」
@渋谷WWWX



🌷4月2日(日)
 「ゆうめいに、にゃりたい。」
発売記念mu-moイベント @プレミア横浜




🌷4/22(土)

「The World Standard 
~夢があるからついてきてね~」
@Zepp Diver City

【昼】アニソンカヴァーライブ
【夜】全編フルバンドライブ






❕2月22日❕同日Wリリース 🎉

・2ndシングル
「ゆうめいに、にゃりたい」

・わーすたLIVE Blu-ray
完全なるライブハウスツアー2016
~猫耳捨てて走り出すに゛ゃー~





🌈ニッポン放送 レギュラーラジオ!
「わーるどすたんだーどニッポン」
毎週(日)24:50-25:00


🌈ニコニコ生放送
わーすたのスタスタ】不定期!



🌈SHOWROOM
毎週(木)19:00-19:45




【テレビ朝日「へボット!」】
エンディングテーマ
♪ぐーちょきぱんつの正義さん


【CTN「パワーパフガールズ」】
公式ダンスミュージック
♪ぱわわわわん!!!パワーパフガールズ



【Jユース・育成年代の情報番組】
スカパー!「Football Future」




🌙*.「うるとらみらくるくるふぁいなる
アルティメットチョコびーむ」

🌙*.「いぬねこ。青春真っ盛り」

🌙*.「完全なるアイドル」

🌙*.「ゆうめいに、にゃりたい。」



【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook (海外向け☺︎) /



\🎈Twitter  /
@tws_nanase



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!


・*:.。なっちゅん。.:*・