ブログの訪問
ありがとうございます(*´꒳`*)❤︎




廣川奈々聖です🌟








きのうは!!

GCcExvbBr_.jpg



北海道コンサドーレ札幌さんの
キャンプ取材をしてました!(p>ω<*q)✨





一昨日から沖縄にきてたのはそれでした😊!

 
_var_mobile_Media_DCIM_195APPLE_IMG_5746.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_195APPLE_IMG_5734.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_195APPLE_IMG_5733.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_195APPLE_IMG_5747.JPG
  楽しかった😣💕!!






残念ながら
天気は曇りだったんだけど、

空気とか風がすっごい気持ちよかった…!
さすが沖縄(;ω;)🌟






練習の準備(道具運び)とか、後片付け

選手の練習風景を
一眼レフを借りて私が撮影したり!📷

あとはボール拾いとか
(いちばん頑張った☺︎笑)




スタッフさんとして
色々なことさせて頂いたよ!☺️🌈✨







きっと
逆に迷惑かけちゃったところもあるけど、

一生懸命 お手伝いできたのは良かったかなって思います(>人<)!!!✨





飛んでいったボールを拾いに行くのはいいけど、そのボールをどこに返すのがベストなのか難しくて、、(;ω;)💦笑






こうやってトップチームのキャンプの練習を見学、お手伝いできることなんて初めてで
始まるまですっごいドキドキしとったけど



コンサドーレの選手の皆さん
挨拶したら気持ちよく挨拶返してくださったり、逆に話しかけて頂いたりもして
全体がほんとにあったかかった😭、。。!







選手や監督、社長にもインタビューさせていただいたり、

じっくり練習見学したことで
監督・コーチの皆さんが選手をじっくりと見て、内側の部分からしっかりサポートしているんだなということもよく分かったし


チームって
こうしていろんな方のサポートがあって
強くなっていくんだな〜って思った!






そんな様子をこんな近くで見ることができて 
お手伝いもさせていただけるなんて
ほんとに幸せでした!(;_;)✨


fygAL0NlSm.jpg




すっごくいい経験になりました😊✨





北海道コンサドーレ札幌の
J1リーグでの活躍に期待してます(*^_^*)!

頑張ってください!





そして、この模様はスカパー!の
Jリーグキャンプ特番にて放送です✨
【2月11日 21:00~】

おたのしみに!(*^_^*)❤︎





遅くなったけど
私なりのスタッフ体験レポ(?)でした🐰🌈







きょうは19時から
SHOWROOMです!!!



わーすた
「」さゆうめいに、にゃりたい。カフェ」のメニューを



なんと

きょう紹介するよ🐶💓!!!!



おたのしみに!








よーし
沖縄から東京ただいまです!🏄‍♀️🏄‍♀️🎈



沖縄めっちゃいいところだった…
し、✨(;_;)




今回のお仕事は1人で行っとったけん
ちょっと不安もあったけど
撮影スタッフさんにも恵まれてて(;_;)





たぶんここに書いても届かないけど、、
ありがとうございました。(;_;)!







沖縄でちょっと観光もできたけん
またそのことも書くね!♪



それじゃあね(U ∩'ᴗ'///U!ぴょん


-------------------------------------------



ーinformationー




▼3月4日(土)公開
「劇場版プリパラ
み~んなでかがやけ!キラリン☆スターライブ!」
劇場版主題歌&応援大使!(^_^)☆彡




🌷2月11日(土)・12日(日)
~バンコク(タイ)遠征!🐘~

JAPAN EXPO THAILAND 2017 
「Tokyo Crazy Kawaii×Girl'sBomb!!」



🌷2/23(木)~3/5(日)
  期間限定カフェオープン🎉
「ゆうめいに、にゃりたい。かふぇ」
@原宿AREA-Q




🌷2/26(土)
iDOL Street~Dream Party 2017~
@サンリオピューロランド



🌷3月17日(金)
三品瑠香 生誕! @アキバシアター



🌷3月18日(土)
「OTOPARE」@渋谷O-EAST



🌷3月25日(土)
「ゆうめいに、にゃりたい。」 
発売記念mu-moイベント @プレミア横浜



🌷3月29日(水)
\わーすた結成2周年の日!/
定期ライブ「わーすたランド わ-5」
@渋谷WWWX



🌷4月2日(日)
 「ゆうめいに、にゃりたい。」
発売記念mu-moイベント @プレミア横浜




🌷4/22(土)

「The World Standard 
~夢があるからついてきてね~」
@Zepp Diver City

【昼】アニソンカヴァーライブ
【夜】全編フルバンドライブ






❕2月22日❕同日Wリリース 🎉

・2ndシングル
「ゆうめいに、にゃりたい」

・わーすたLIVE Blu-ray
完全なるライブハウスツアー2016
~猫耳捨てて走り出すに゛ゃー~





🌈ニッポン放送 レギュラーラジオ!
「わーるどすたんだーどニッポン」
毎週(日)24:50-25:00


🌈ニコニコ生放送
わーすたのスタスタ】不定期!



🌈SHOWROOM
毎週(木)19:00-19:45




【テレビ朝日「へボット!」】
エンディングテーマ
♪ぐーちょきぱんつの正義さん


【CTN「パワーパフガールズ」】
公式ダンスミュージック
♪ぱわわわわん!!!パワーパフガールズ



【Jユース・育成年代の情報番組】
スカパー!「Football Future」




🌙*.「うるとらみらくるくるふぁいなる
アルティメットチョコびーむ」

🌙*.「いぬねこ。青春真っ盛り」

🌙*.「完全なるアイドル」

🌙*.「ゆうめいに、にゃりたい。」



【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook (海外向け☺︎) /



\🎈Twitter  /
@tws_nanase



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!


・*:.。なっちゅん。.:*・