こんばんは



IMG_5822.JPG




三品瑠香です



コメントしてくれてありがとう



ウーパールーパーの本命というか別命というかそれは知ってるぞ^_^
SHOWROOMで教えてもらった



意外とおっきくでびっくりしたよね
でもちっちゃい子もいたよ^_^



IMG_5309.JPG

かわえい



今日はねえ

家で書くこといろいろやったんだ韓国語とか、も、いろいろ




何か書くことはすき^_^


センスはないけども^_^




なんか空きスペースにいっぱい文字とか絵とか書いちゃう人だったから
ノートぱんぱんのぐちゃぐちゃだった記憶^_^


はは〜〜んんん^_^





 ちなみにわたしママの字すき^_^





IMG_6234.JPG




2月になったね^_^



2月は、なんだ〜〜、



タイに行ったり、
ゆうめいに、にゃりたい。が発売される!


ね!




ん〜〜楽しみだね待ち遠しいね



楽しみにしててほしいなあ




2月もいろいろと!よろしくお願いします^_^
ひ〜〜^_^





タイ、気温30度ぐらいあるらしいそういえば、


夏!


30度ってどんなのだ!、!



夏の感覚わからなくなるなあ^_^




そじゃ!


おやすみしな

ブログよんでくれてありがとう^_^


三品瑠香