2d327xl7vD.jpg
食べたかったうまい棒の
シュガーラスクあじ♥




明日の朝食べる( ͡ ͜ ͡ )








おはかしこ!




広島県出身17さい
みりてこだよーうよーう







コメントありがとう♥

イヤリングいい感じって嬉しい、、
みんな褒め上手……😀(笑)









やっぱり手芸大好きじゃなあ☺️



小さい頃から興味あって、
ままがちくちく縫いようるところ
横でいっつもジーっと見ようたの

自分でも覚えとる☺️





昔、よく手芸やさんで
布買ってもらっとったな〜♥
かわいいボタンいっぱい集めてて
ミシンも買ってもらった🍦





私ボタンつけも好きでした!

洋服のボタンが
外れそうになっとるのとか見たら
見た瞬間に裁縫道具出しとった(*⌒▽⌒*)






くるみボタンじぶんで作るの楽しかったな〜
好きな布セットしてぶしゅって
押したらできるの。

羊毛フェルトちくちくして形作るのも
好きだったし色々やってた〜




今はやってないけどな〜またやりたいな
まあでも今はUVレジンって感じ💚💛ファファファ







今日も新宿の手芸屋さん
遊びに行った( ͡ ͜ ͡ )





_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4411.JPG
まちゅだみりでちゅ、🍼





これからうまい棒食べながら
やろうかな!!!!!

さっきうまい棒は
朝食べるとか言っとったくせに
やっぱり今食べるヤツ( ͡ ͜ ͡ )(笑)





たまには、ね(*⌒▽⌒*)(笑)

うまい棒〜〜すき〜〜
やっぱりコンポタとチーズ!!!






優勝!!!!!!!!!







それかアイス食べようかなあ







ハーゲンダッツ好きです。

LINEのホーム画ハーゲンダッツの
ドアップやねん




ケケケケ







_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4154.JPG
ピッカーーーー









おやすみり!



松田美里/