おはかしこ!




みりてこです
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4274.JPG
腹の肉💟💟💟







コメントありがとう♥





ね、ミスしすぎて
草生えるっしょ





くーヾ(:3ヾ∠)_








みりぶろぐへようこそ!








今日は今年初のワンマンでした
ライブ自体最近はなくて
不安だったり焦りもあったけど



ファンを信じて我慢して
今日を待って良かったと

思える1日でした✩💭





私バカだけど、こうしてゆっくり
文章を書き直せるようなとこでしか
うまく伝えられてないかもしれないけど

思ってることって沢山あるの☺️







皆もわーすたに会いたいって思ってくれて
時間とお金と気持ちをくれて

今日は本当にありがとう♥


_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4161.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4162.JPG



【わーすた定期ライブ
わーすたランド わ-4(わのよん)】

@横浜ベイホール



盛りだくさんなライブになったかと
思います(*⌒▽⌒*)






途中に、横浜観光をした映像を流した!

ガチ大遅刻した私
とても笑われてたみたい(そりゃそうだ)
ほんと自分は笑えないと思ってたから

皆の笑い声に助かりました( ◜ ࿀ ◝ )(笑)
ごめんなさい( ◜ ࿀ ◝ )✨😭



皆で水族館にいったよ♥
横浜だな!!!




そんで夜の部は
中華街でお買い物、
それから遊園地にいって

大人用のジェットコースターに
初めて乗りました……




るかちゃんが横でずーっと
大丈夫だよ!楽しいね!
みてみて綺麗な景色!みり〜!あはは!

って声かけてくれて
それしか聴こえなかった
けど泣きすぎて恐怖で死ぬかと思った




けどはーちんもずっと
言ってくれてたみたい( ᵕ_ᵕ̩̩ )✨(笑)






ありがとう怖かったです。

怖いのが一瞬じゃなくて
終始ってのが終始死んでまった🚐





良い思い出って
そのうち思えるかな❀わは☺️




ライブがやっぱりスキィ



うるチョコでエクスカリニャンなげるのも
横浜にちなんだものを投げたり

ファンの方ともたくさん目を合わせられて
心の距離の近いライブになれたかな🍭🍦💥

本当に楽しかった!






新衣装でした〜♥






_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4280.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4276.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4275.JPG



アニメみたいな萌え系……じゃなあ
わたしの好きなやつです

ニーハイ(*⌒▽⌒*)



ニーハイいいよね(*⌒▽⌒*)

軽くて踊りやすいけど
ふわふわしてて可愛い。





たけうちはるかさんの
作ってくださった春夏制服衣装です!

今年も制服いっぱい着るぞ!





今回のわ-4(わのよん)も、
無事クリアありがとうございました♥



_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4160.JPG




お知らせも♥










嬉しいお知らせが
できました……!♥



3/29はわーすた2歳のお誕生日……♥
みんなと過ごしたいです。🍦🍭❄️






そして4/22💟Zepp Diver Cityでの
フルバンドライブ

【The World Standard 
~夢があるからついてきてね~】

の昼 追加公演を発表しました!







わーすたにとって初の試みです。
【💟🍭アニソンカバーライブ❄️🚘🍦】





わーすた ありがたい事に
アニメのエンディングや

公式ダンスミュージックを、
やらせて頂いていて



プリパラにもこれから携わって
いけるということで新曲もありますし……


☟☟☟





パワーパフガールズ/♪ぱわわわわん!!!パワーパフガールズ
ヘボット!/♪グーチョキパンツの正義さん
プリパラ/♪Just be yourself







私個人的に、アニソンって
とても大好きなので

こういう事が決まって本当に
嬉しくて感涙なんです💭❄️👅😢






この日のライブは、
お昼のアニソンカバー
夜のフルバンドライブ

今までのわーすたとは
本当に違うライブになると思います🍞🍞🍞






新たな一方

挑戦





だったりする








から、ちょっぴり
弱気になっちゃいそうな事も……

あ、






いや……ない!(笑)






ファンを信じたいよ〜〜〜☺️💟❄️






私、Zepp Diver Cityでのワンマン
想像うまく出来たことないし

大きなステージじゃけど
立ったことが無い訳じゃない





ということは







とてもたのしみ





なんだな☺️❄️💟








頼りないし
ちょいちょいミスもするし
ドジだったりやらかす人じゃけど



頼ってもらわなくていいから
メンバーの気持ちだけでも
いつものわーすたの調子に戻せるような



そんな存在になりたいですね。







今日も思ったんだよね








メンバーの笑顔すきなんだよ。

馬鹿なことしちゃうけど
大好きでだる絡みしちゃうけど
一緒にいつも笑ってくれる
メンバーの笑顔が好きなの





みんなにも見てほしいね、










よっ











寝るぞ!(笑)





_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4213.JPG
りりちゃんも体調復活してよかった
久々に会ったけどすこ。すこ。





_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4285.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4284.JPG





おやすみり〜





松田美里/