おはよ!




廣川奈々聖です(((( ´ω` ))))♡






_var_mobile_Media_DCIM_195APPLE_IMG_5348.JPG





楽しかったなあ、、(U ∩'ᴗ'///U)🎉✨

_var_mobile_Media_DCIM_195APPLE_IMG_5248.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_195APPLE_IMG_5256.JPG
日付変わって


昨日はわーすたの定期ライブ
「わーすたランド わ-4」



でした!(((( ´ω` ))))✨



1JvuXHVNKr.jpg
このしゃしんすき🙊(勝手にトリミングしちゃったのはごめんなさい、、!m(._.)m)



_var_mobile_Media_DCIM_195APPLE_IMG_5312.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_195APPLE_IMG_5325.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_195APPLE_IMG_5234.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_195APPLE_IMG_5238.JPG

んん、、


いい写真ばっかりだ(;_;)✨





 だけど

写真だけじゃ伝わらないくらい
ライブがほんとに楽しすぎたし

熱気がすごくて(;_;)幸せな空間だった








久しぶりのライブやったけん
何か成長も見せたかったし

自分的に
かなり気合い入れてた( `-´ )


hqKnmNiOVe.jpg


来てくれた皆さん
ほんとにありがとう!!(>_<)!✨、、






今回のわ-4は
初めての2部制やったけん

2回もクリアしてしまった…☺️☺️🏳️‍🌈笑




久しぶりにセトリ載せてみようかなヾ ^_^♪






【セットリスト】
■1部 🎪
Overture
ゆうめいに、にゃりたい。
いぬねこ。青春真っ盛り
グーチョキパンツの正義さん
スイカ割り
ーMCー
Doki Doki♡today
にこにこハンブンコ
ワンダフル・ワールド
ーーmovie(横浜観光Part1)ーー
NEWにゃーくにゃくにゃ水族館2
Zili Zili Love
好きな人とか居ますか
らんらん・時代
ーMCー
完全なるアイドル
うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ
ちいさな ちいさな

ーencoreー
ワンダフル・ワールド




■2部 🎪
Overture
ゆうめいに、にゃりたい。
Doki Doki♡today
うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ
ーMCー
グーチョキパンツの正義さん
にこにこハンブンコ
ちいさな ちいさな
ーmovie(横浜観光part2)ー
ワンダフル・ワールド
Zili Zili Love
好きな人とか居ますか
らんらん・時代
ーMCー
完全なるアイドル
NEWにゃーくにゃくにゃ水族館2
いぬねこ。青春真っ盛り
約束だから

ーencoreー
ゆうめいに、にゃりたい。
うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ


_var_mobile_Media_DCIM_195APPLE_IMG_5241.JPG(弾幕も新しくなったよ☺︎)





こんな感じの
セットリストでしたヾ ^_^♪




改めてみると 曲のタイトルぜんぶすご…




(笑)






でも今回はちょっといつもは違う感じの曲並びだったり、2部のアンコールのうるチョコも自由にやってみたり




ライブでできることの幅を広げていきたいな〜って思ってたり


新しいアイデアないかな〜って考えたり


今回もすっごい楽しかった(*^_^*)!







終演後、ハイタッチでお見送りしたとき

わーしっぷさんが
今日も楽しかったって言ってくれるの
ほんと最高の褒め言葉だし

目がなくなるくらい笑っちゃう😑☺️!




ん エイじゃないよ( `-´ 。?!!笑




だし、ちゃんと見えてます( `-´ )!✨






あとはユニット曲
はーちんと美里とりりかの「にこにこハンブンコ」を袖から見てる時間がね


ほんとすき、、、(>_<)♡笑






りりかがしばらく体調崩してたけど
昨日は5人でステージに立てて
ほんっとによかった!!😣😊






良いことなのか
良くないことなのかはわからないけど


私たちも りりかとわのよんクリアするって
決めとったけん
4人になったこと想定したリハーサルなんて
絶対せんかったもん✨(^ν^)笑







りりかのにこにこハンブンコのソロパート聴きながらちょっと泣きそうになったのは秘密だよ…ほんとよく頑張っとるなあって気持ちなっちゃった…親心(・ω・)😣😑笑





なにより
ライブはわーしっぷさんの声援がほんと力になるし、感謝の気持ちでいっぱいなんです😊






お知らせもあったよ!!





3/17(金)三品瑠香の生誕イベント開催決定✨

わーすた全員出るよヾ ^_^♪
だけど、今までのSPCの生誕とは違って
「三品瑠香の」ひとりの生誕イベントです!

ぜひ!





3/29(水)
\結成2周年の日🎉!!/
定期ライブ
「わーすたランド わ-5」@渋谷WWWX

開催決定しました✨


もう次のステージが現れたよ( `-´ )


私たちにとってすごく大切な結成日
皆さんと過ごしたいです!🌈




4/22(土)ZeppDiverCityにて行われる

 全編フルバンドの単独ライブ!
「The World Standard 
~夢があるからついてきてね~」



なんと
昼に追加公演として

アニソンカヴァーライブの開催が決定しました!!!!🌈🎊😳✨わあ





夜のフルバンドライブとは
全く違ったものになります!!!


アニソンだいすきマンやけん
個人的にすっごい嬉しいし、
普通に見に行きたいし




アニソンって



すっごい難しいやん…?



(笑)




頑張る、、、


是非皆さん見に来てほしいな😣😂

宜しくおねがいします!






ねね
昨日幸せすぎて
アドレナリン出すぎて
全然眠れなかったよ(^ν^)


と思ったら
他のメンバーも、ちょっと言えないような時間まで起きとってびっくりした…(笑)


わーすたあるあるかな



ほんとびっくりしちゃった、、🐶笑





それから、最後にお手紙やプレゼントも
ほんとにありがとう!



お手紙だいすきだし
プレゼントも大事に使うからね😭

選んでくれてありがとう😭💗






あ、あと昨日の2部
一瞬、喉が「ん」ってなっちゃったけど
ぜんぜん大丈夫だよ(;_;)

心配させちゃったみたいだから!ごめんね!





去年、喉の調子が
う〜んって時期もあって

でも最近は喉の調子よさめだよ☺︎ありがとう






ほんとに楽しかった!




【おしまい】

-------------------------------------------



ーinformationー




▼毎週(日)24:50-25:00
ニッポン放送
「わーるどすたんだーどニッポン」
レギュラーラジオ放送中(・`_´・)=͟͟͞͞!🎉






🌷2月11日(土)・12日(日)
【バンコク(タイ)遠征!🐘】
JAPAN EXPO THAILAND 2017 
「Tokyo Crazy Kawaii×Girl'sBomb!!」



🌷2/23(木)~3/5(日)
  期間限定カフェオープン🎉
「ゆうめいに、にゃりたい。かふぇ」
@原宿AREA-Q




🌷2/25(土)



🌷2/26(土)
iDOL Street~Dream Party 2017~
@サンリオピューロランド





🌷3月4日(土)
「劇場版プリパラみ~んなでかがやけ!キラリン☆スターライブ!」公開日!

劇場版の主題歌と
応援大使をしています☺︎☆彡.。




🌷3月18日(土)
「OTOPARE」@渋谷O-EAST



🌷3月25日
ゆうめいに、にゃりたい。
 【mu-moイベント】



🌷4月2日
 ゆうめいに、にゃりたい。
【mu-moイベント】




🌷4/22(土)
 全編フルバンドの単独ライブ!
「The World Standard 
~夢があるからついてきてね~」
@Zepp Diver City




❕2月22日❕同日Wリリース!🎉

▼2ndシングル
「ゆうめいに、にゃりたい」

▼わーすたLIVE Blu-ray
完全なるライブハウスツアー2016
~猫耳捨てて走り出すに゛ゃー~


【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!
・*:.。なっちゅん。.:*・