こーんばーんわー




みりてこだよーん




💥💥💥💥💥






_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3632.JPG
おはかしこの神だよ





おはかしこの神ってなんだよ






(*⌒▽⌒*)★








コメントありがとう♥

ね〜食品サンプルって
正直昔はただの飯テロやんけって
思ってた民だけどさ〜〜



気がついたらとても
好きになってるよね〜〜〜わかる〜?
すき〜(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)





食品サンプル集める人いるよね!

いいね!物を集めてる人って
みり好きだよ!!!!!




みりぶろぐへようこそ!








さあみりブログ序盤ですが
ただいまさっそく速報が入りましターーー




だいすきな食品サンプルのたまご様が
天に召されターーーショックーーーーー🤑🤑🤑🤑





_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3680.JPG
と思ったらペンチ君が助けてくれました
ありがとうペンチ君結婚しよ👅!?





焦った〜(*⌒▽⌒*)







今日はリハーサルしたけん
テンションがおかしいよ〜〜〜

だって今週末㈯ついに
久々のライブだもん〜




楽しむしかないよね
楽しもうね🤑🤑🤑





それでね、帰ってきてから
レジンをしようと思ったの!!!






そしたらどうしてか
こういう状況になっているのって
やっぱりおかしいよね??

だれか説明してくれないかな👙👙👙







EwaM84nWBZ.jpg


なんで私これを無言真顔無心で
組み立てているの???

(下の水色のやつ刺すだけ)






これママが昨日
「はいこれ、あげる」

って突然みりにくれたのwww

クサーwwwwww




あ、ちなみにもう一個ある👰@松田table



さっきの方は目の前にあったけん
なんとなく出してみたけど



もう1個のやつ個人的に
可愛くてはやくあけたい👖

でも眠くてオフトゥンなう





どちらも太ももが綺麗です






だめだ、この一言のせいでだいぶ
ただの変態ブログになってしまった⚠️

明日の私は我に返って清楚です







さ、皆さん明日も頑張ろうね

みりも自分で限界を作らず
ずっと頑張っていたいよ



色々あるこの世界で
色々して色々な景色みるんだ

夢って現実味ないけど
だからこそ現実にしたいよね








おやすみり















松田美里/










_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3621.JPG