こんばんはむぅ




_var_mobile_Media_DCIM_194APPLE_IMG_4509.JPG


ちょっとアイドルぽい?🐶(笑)







いつもブログのコメント
いいね!ありがとうございます🌟( ´・ω・`)




廣川ななせです!





あれだよ!


走るのより
ライブの方がきついっていうのは
確かにそうなんだけど!笑



ライブの方が断然たのしい…!
(^ν^)





ライブが自分にとって
こんなに大好きで大切なものなんだって
気づいたのはちょっと遅かったかもしれないな〜って少し思うけど、



でもほんとに
なくてはならないものになってるし、

来てくれる人に感謝の気持ちでいっぱいなの!(^ν^)ありがとう






ライブに本気だから


ライブに来て欲しいし 見てもらいたいって
すっごく思う…!




それがなかなか難しいんやけどね(。・ˇ_ˇ・。)!







きょうは
テレビ番組の収録だったり

プリパラ関連の撮影をしてました(・ω・)💗





ふう…



長かったような
あっという間だったような…🙊






そう!
あのね!


もうすぐ劇場でも流れる
3/4の劇場版プリパラの予告編を
先にみさせてもらったんよ!(>_<)🌟






わーすたの曲が


わーすたの曲が流れてたよ、、(;_;)!



嬉しくて涙でた😭





すごいことなんだって
改めて実感した(;_;)





きょうも
こんなにたくさんのスタッフさんが関わってくださっている大きなプロジェクトに
わーすたを選んでいただけた幸せを感じたよ
(;_;)(;_;)がんばらなきゃ!🌟🌟





_var_mobile_Media_DCIM_194APPLE_IMG_4500.JPG


外がすっごく綺麗でした(・ω・)♡



久しぶりにこんな綺麗な色の夕日みた…!






あとね

_var_mobile_Media_DCIM_194APPLE_IMG_4510.JPG

りりかが可愛くて
ずっと隠し撮りしよった、、♪
~( C・>笑




気抜いてる時でさえかわいいって
どういうことなんだろうか!笑








明日はまたちょっとわくわくする1日なの!






皆さん 体調気をつけてね!〜( C・>🎈




きょうもブログ読んでくれてありがとう!





おやすみなさい!(^ν^)






-------------------------------------------



ーinformationー




▼毎週(日)24:50-25:00
ニッポン放送
「わーるどすたんだーどニッポン」
レギュラーラジオ放送中(・`_´・)=͟͟͞͞!🎉






🌈1月25日(水)20時~
ニコニコ生放送
わーすたのスタスタ】年明け初の放送!🎉




🌈1/27(金)20時~
SHOWROOM
「TOKYO IDOL NET presents 
アイドルと学ぶ『カメラ基礎講座』 

廣川でます!!!!




🌷1/28(土)
定期ライブ
「わーすたランド わー4(わのよん)」
@横浜ベイホール




🌷2月11日(土)・12日(日)
【バンコク(タイ)遠征!🐘】
JAPAN EXPO THAILAND 2017 
「Tokyo Crazy Kawaii×Girl'sBomb!!」




🌷2/23(木)~3/5(日)
  期間限定カフェオープン🎉
「ゆうめいに、にゃりたい。かふぇ」
@原宿AREA-Q




🌷2/25(土)



🌷2/26(土)
iDOL Street~Dream Party 2017~
@サンリオピューロランド





🌷3月4日(土)
「劇場版プリパラみ~んなでかがやけ!キラリン☆スターライブ!」公開日!

劇場版の主題歌と
応援大使をしています☺︎☆彡.。




🌷3月18日(土)
「OTOPARE」@渋谷O-EAST



🌷3月25日
ゆうめいに、にゃりたい。
 【mu-moイベント】



🌷4月2日
 ゆうめいに、にゃりたい。
【mu-moイベント】




🌷4/22(土)
 全編フルバンドの単独ライブ!
「The World Standard 
~夢があるからついてきてね~」
@Zepp Diver City




❕2月22日❕同日Wリリース!🎉

▼2ndシングル
「ゆうめいに、にゃりたい」

▼わーすたLIVE Blu-ray
完全なるライブハウスツアー2016
~猫耳捨てて走り出すに゛ゃー~





🌈SHOWROOM
毎週(木)19:00-19:45




【テレビ朝日「へボット!」】
エンディングテーマ
♪ぐーちょきぱんつの正義さん


【CTN「パワーパフガールズ」】
公式ダンスミュージック
♪ぱわわわわん!!!パワーパフガールズ



【Jユース・育成年代の情報番組】
スカパー!「Football Future」




🌙*.「うるとらみらくるくるふぁいなる
アルティメットチョコびーむ」

🌙*.「いぬねこ。青春真っ盛り」

🌙*.「完全なるアイドル」

🌙*.「ゆうめいに、にゃりたい。」



【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook (海外向け☺︎) /



\🎈Twitter  /
@tws_nanase



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!


・*:.。なっちゅん。.:*・