おはかしこ!

コメント、ブログ訪問
いつもありがとう☺️





広島県出身17歳
もう数ヶ月で高3か〜

みりてこだよ〜






かわいい洋服好きすぎてやばい
安心してぶりっこできるよね〜(笑)
もっともっと着たい!いっぱい!





みりぶろぐへようこそ!







_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3269.JPG

じゃんっ





今日ね、でんぱ組.incさんの
武道館でのライブに
おじゃましました( ᵕᴗᵕ )





わーすた、武道館行き過ぎな件☺️(笑)





_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3262.JPG
いや〜最高でした





曲がもう全部きゅんだよね。

A.Bメロの萌えキュンな
個性輝いてるかわいい歌声と

それがサビで重なって
高温もスッと耳に入る
あの心地よさだいすき……




あとさ、なんか……
W.W.D Ⅱって自分に重ねてしまう
歌詞とかあって

実はひっそり
ほっぺに落ちそうになった涙
はらいました('ω')....✌('ω')スッ




あとMCも すごく胸に来た





「でんぱ組を諦めない」
強い意志を、とても感じました

まだでんぱ組さんのライブは
私は2回目だったけど
それでもこんなに感動するのって



すごいなぁって
本気の気持ちじゃないと
ここまで伝わらないと思う。



わたし本当に 尊敬の目でした。







いや〜

本当にこうやって
ライブを見させて頂けるのも
ありがたい。





勉強になりました( ^◡^)







うーん
あした何しようかなぁ?🌷


_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3046.JPG



おやすみり!



松田美里/