_var_mobile_Media_DCIM_194APPLE_IMG_4282.JPG


眠そうだけど
ばりめちゃ元気だよ(^ω^三^ω^)!







廣川奈々聖です!


こんばんは(>人<)




きょうもブログ読みにきてくれて
ありがとうございます🐰💓






久しぶりの方からコメントくると




…おお!!!!?!!!?!!!😀!


ってなっちゃうね♪(笑)






いつもコメントくれる方は名前わかります!
ありがとう😊💟





_var_mobile_Media_DCIM_194APPLE_IMG_4278.JPG

きょうは
サンリオさんの撮影と
リハーサルとかしてました((ʚ( ˙꒳˙)ɞ))!





来月2/26に
iDOL Street~Dream Party 2017~」

っていうイベントが
サンリオピューロランドさんで行われるのです、、!⛄❄💓






年に1回のペースで
アイストとサンリオさんのイベントが開催されてるなぁ〜


しあわせ!((ʚ( ˙꒳˙)ɞ))♡





前はマイメロちゃんと
わーすたがコラボして「いぬねこ。青春真っ盛り」を披露したけど!




今回はまた別のキャラクターと
ライブでコラボします、、(・∇・)!✨






どのキャラクターだとおもう?🐶🍥



なんのきょくだとおもう!?🐶🐶🎧




たのしみにしててね!





きょう初めて一緒にリハーサルしたっちゃけど、

ばっちり振り付け覚えてくれとるし
しかも全部ありえないくらい かわいくおどってくれてて、、!(;_;)♡笑







直接はキャラクターとは話せないし
みんなで考えたフォーメーションを教えるのとか、色々難しいこともたくさんあるけど

ジェスチャーで精一杯伝えてくれるのが
心の底から愛おしすぎた、、、







ぜひサンリオピューロランド
遊びに来てほしいなあ😂💗がんばた!




1Ovcbrm4he.jpg


きょう着させてもらった衣装!


でもきょうの撮影用やけん
本番の日は着ないんよね〜〜😭!泣



かなしい!





みんなそれぞれ
何種類かあった中から好きなの選んだけど

ぜんぶ可愛かったなあ〜


似合ってますか、、!(⊃`ω´⊂)🎀🍑笑






_var_mobile_Media_DCIM_194APPLE_IMG_4178.JPG

昨日着てた服を
うまく加工してくれてたから保存しちゃった、、(;_;)


うれしいなあ(;_;)🌟







ちなみにこれは
わーすたの新衣装とかじゃなくて

コーディネートしてもらったものなんです!





勘違いしてる方多かったけん
はやく言えば良かった、、((ʚ( ˙꒳˙)ɞ))笑



でも衣装になるくらい
可愛いのはほんと😭😭😭😭😭✨







きょうもよんでくれて
ありがとう(/・ω・)/シャッ




おやすみなさい🐰🍠


-------------------------------------------



ーinformationー



毎週(日)24:50-25:00
ニッポン放送
「わーるどすたんだーどニッポン」
レギュラーラジオ放送中(・`_´・)=͟͟͞͞🎉




🌷1/28(土)
定期ライブ
「わーすたランド わー4(わのよん)」
@横浜ベイホール




🌷2月10~12日
【バンコク(タイ)遠征!】
JAPAN EXPO THAILAND 2017 
「Tokyo Crazy Kawaii×Girl'sBomb!!」




🌷2/23~3/5
  期間限定カフェオープン🎉
「ゆうめいに、にゃりたい。かふぇ」
@原宿AREA-Q



🌷2/26(土)
iDOL Street~Dream Party 2017~
@サンリオピューロランド



🌷3月25日
ゆうめいに、にゃりたい。
 【mu-moイベント】



🌷4月2日
 ゆうめいに、にゃりたい。
【mu-moイベント】




🌷4/22(土)
 全編フルバンドの単独ライブ!
「The World Standard 
~夢があるからついてきてね~」
@Zepp Diver City




❕2月22日❕同日Wリリース!🎉

▼2ndシングル
「ゆうめいに、にゃりたい」

▼わーすたLIVE Blu-ray
完全なるライブハウスツアー2016
~猫耳捨てて走り出すに゛ゃー~





🌈SHOWROOM
毎週(木)19:00-19:45


🌈ニコニコ生放送





【テレビ朝日「へボット!」】
エンディングテーマ
♪ぐーちょきぱんつの正義さん


【CTN「パワーパフガールズ」】
公式ダンスミュージック
♪ぱわわわわん!!!パワーパフガールズ



【Jユース・育成年代の情報番組】
スカパー!「Football Future」




🌙*.「うるとらみらくるくるふぁいなる
アルティメットチョコびーむ」

🌙*.「いぬねこ。青春真っ盛り」

🌙*.「完全なるアイドル」

🌙*.「ゆうめいに、にゃりたい。」



【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook (海外向け☺︎) /



\🎈Twitter  /
@tws_nanase



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!


・*:.。なっちゅん。.:*・