おっはよーーーーん



_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2931.JPG
みりてこだよ〜








コメント、ブログ訪問
いつもありがとうね( ・ ̫・ )



余韻でDa-iCEさんの曲
ずっときいとるお

工藤さんが自己紹介で
サンシャイン工藤やっとったけん
昨日のブログのタイトルは

うんそういうこと◎





MCまで面白かった





みりぶろぐへようこそ!






今日は大事な嬉しいお知らせを、
させて頂きました





まず、わーすたの歌う新曲が
劇場版アニメの『主題歌』に
決定しました!!!!🎧🎶

PUnaecGQ3h.jpg



『劇場版プリパラみ〜んなでかがやけ!
キラリン スターライブ!』


です……!✨🦄💭💗





あああ嬉しい……。

プリパラの事はずっと前から知っとって、
多くの方に愛されているアニメじゃし



先輩 i☆Risさんの担当する主題歌で
それと個人的に大好きな

『ドリームパレード』を
わーすたで歌わせて頂いたこともあったし!





じゃけえ今回、そんなプリパラに
まさかわーすたが関わる事が出来るなんて。

という気持ちでいっぱい。うん( •̥  ̫ •̥ )✨





とても光栄です!!!



劇場版プリパラ主題歌、
そして、劇場版プリパラの
振付応援大使👼👼👼

全力で努めてまいります🏳️‍🌈



よろしくお願い致します!








主題歌になる曲は

「Just be yourself」
っていう曲なんじゃけどね👼



そのままの、あなたでいてね。
って意味が込められとって





「あなたが、あなたの
あなたらしさを失わないで欲しい」

夢に向かっとる人への
あったかくて可愛い応援ソングに
なってます💟




曲もほんまのゆめかわなんよ😊😊😊

強い志の歌。届くように
精一杯パフォーマンスするぞ〜〜





楽しみにしとってね!!



_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2964.JPG
ぴょん。



ピンクᙏ̤̫👙🦄🎀💗






なんか幼いね(笑)
幼いてたくさん言われました😀



普段大人っぽいからな……😏?(ドヤ顔)





すみません🤘






いや〜でもほんと
可愛いよね、こんなゆめかわな
おようふく 初めて着たよ!!??

ゆめかわって、衣装とかしか
着ることないけん



嬉しかった😊😊😊





_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2965.JPG

あとゆめかわなようふくって、
こんな髪の毛なんもしてなくて
しかもすっぴんでも

なんとか雰囲気かわいく
なれるけんすごいよね🌷(笑)(笑)



無敵やな







またゆめかわ洋服着たい🤘









おやすみり!





松田美里/