おはこんばんはーちん🐷🐷🐷
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9207.JPG
高校3年18歳!
坂元葉月です🚘🚘🚘🚘


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ✨✨✨✨✨

Da-iCEさんはずっと聞いてたから
余計ブログに熱がはいってたね(笑)

ライブ楽しいわ~~~
音楽大好きですな( ▔•з•▔ )💗
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はいはい!!!
今日お知らせさせていただきました✨✨✨


2017年3月公開!
TVアニメ《プリパラ》劇場版第4弾
劇場版プリパラ み~んなでかがやけ!
キラリン☆スターライブ主題歌に
わーすたの新曲《Just be yourself》が
決定しました🙈💭💗

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9179.JPG
1/24に公開される劇場版予告編で
少し聴くことができます✨✨✨✨✨✨



そして主題歌と同時に
劇場版の応援大使も務めさせて頂きます😳🌀

『ぷりぱら☆ららん』アイドル応援団として
わーすたが振り付けを説明したり
応援動画も公開予定です!!!!!!


たくさんの方々に愛されてるプリパラに
関わらせていただけるのは凄く嬉しいし
もっと盛り上げていけるように
精一杯頑張ります✨✨✨✨✨✨




そして!!!
今日は記者会見だったんですが
可愛い衣装を着させて頂きました💗💗💗

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9177.JPG
新わーすたって感じやね✨✨✨


_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9208.JPG
人生で初めてこんなにも可愛い格好したけど
とても楽しかったです✨✨


_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9151.JPG
うまく撮れなかったけど
髪飾りは可愛いピンクのクマさんでした🐻💗

絵文字のクマさん。
リアルですね🐻🐻🐻🐻🐻🐻笑


プリパラとわーすたを
よろしくお願いします(^ω^)✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしてー!!!!
安定のTSUTAYA様に本日も
お世話になってきました😊✋✋✋✋


今日借りたのは
『高台家の人々』『セトウツミ』この2つ!!


高台家の人々は安定の
綾瀬はるかさんですね~💗💗💗

可愛い。本当に可愛いし大好き。

葉月よく人と話してる時に
頭の中で色々考えちゃうからさ
もしテレパスの人に会ったら
恥ずかしいっちゃありゃしない!!!!!!

絶対に考えてること
知られたくないよ~~~~

自ら感情を出さなくても
分かってもらえるのは良いけど
いらない事まで分かられそうだから嫌だ!笑

伝えたい事は
ちゃんと自分で伝えれますから🗣🗣

テレパスは気になるけど
現実で会う時は無心にならなきゃね(笑)


テレパスの人って
この世に何人いるのかな、、、、

え、普通にすれ違った人でも
考えてること分かるのかな???

歩いてたら情報量はんぱなくない?(笑)

絶対理解できへんやん🙄🙄🙄
大変なんやね~~~


わーしっぷさんにテレパスの方がいたら
考えてることバレてるって事よね(笑)

嫌や!そんなん!!
アイドルはアイドルでいいんだよ😊(笑)


え。てかほんまにこの世に
テレパスの方っておるんかね???

けど言ったらダメな事なのかな?
んー。よくわかんないね🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷


とりあえず映画面白かったから
みんな見てみてねー!!!




そして!!!
『セトウツミ』これは最幸です💗💗💗💗

瑠香がオススメしてくれて
気になってたから見れて良かった!!

めっちゃ好きだわ、この映画。
映画感ないんだけどめっちゃ面白い(笑)

終始笑ってられるし
ほんまにこれはみんなにみてほしい!!!!


てかこんな友達欲しいわ!!!
超面白いやん!笑

それに関西弁やから
ほんまに親近感しかなくて
本気で友達に欲しいと思いました(笑)


けどね~~~
結構葉月の周りには近い系の女の子が
よくいるのでまた会って話そっと😳💭💗

やっぱり地元だったり
同じ出身の方って波長が合うよね!!

ノリもそうやし
ツッコミやすかったりツッコまれたり
ボケでもちゃんと返してくれたり(笑)

やっぱ関西、やっぱ神戸だなって
映画見て改めて感じました😊💗💗💗


セトウツミ。
また神戸でも借りて見よっと。

めっちゃ面白いわ~~~~~~~~~


葉月の好きな映画TOP5にランクイン✨✨
おめでとうございます(笑)


ちなみにランキングを発表すると、、、、

1位 カンナさん大成功です!
2位 トイストーリーシリーズ
3位 セトウツミ
4位 ファインディング 二モ&ドリー
5位 魔女の宅急便

かな✨✨✨✨✨✨

なんで5位まで言ったのかは
わかりません(^ω^)笑


また映画借りに行こ!!!!!
TSUTAYA様~💗
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】   
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました(✌'ω' ✌)✨


たられば~
テレビ大好き🙈💗🙈💗

ほな、また明日ね!
おやすみなさい(¦:3[▓▓]



★はーちん★