こんばんはむ!





ydUWq2sk6_.jpg


ドヤ顔してるみたいだ
(/_;)!泣笑




⬆️

「ADMIT ONE」って
大人ひとりが入れる って意味らしい

(手に持ってるチケットの話!(・∇・)🎟笑)








きょうもブログの訪問
ありがとうございます!





廣川ななせです(>人<)(>人<)!








きょうは 大事なお仕事がありまして🐰、、!




そのあと

_var_mobile_Media_DCIM_194APPLE_IMG_4009.JPG

Da-iCEさんのツアーファイナルをみに
日本武道館にいってきました!(^ν^)





すっごく素敵だったよ🐰✨





最近、いろんな方のライブ観させて頂いてて思うけど

どのアーティストさんも
どのグループさんも

それぞれの色や個性があって
そのファンの方との独特の一体感があって✨
(>_<)(>_<)!






わーすたのライブでもこんなことしたい…!とか


わーすたが6周年迎えたときどんな景色みてるのかなとか




どのライブをみにいってもわーすたと重ねて考えちゃうし 気づいたらすぐ泣いちゃう😭笑




それがいいことなのかはわからないけど!

それくらい感情移入することができるライブってすごいなぁ、、✨




いい曲ばっかりだった!(>人<)✨




んーー
はやくライブしたい!(^ν^)♡








_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3831.JPG

和暦み色紙!


岸田メル先生に描いていただいたものが
届き始めとるね〜!

ゲットしてくれましたか…?((ʚ( ˙꒳˙)ɞ))✨




ばりめちゃかわいいよ、、
ぜひ!よかったら(´ノω;`)!




もうゲットしてくれてる方ありがとう!😊💓






_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3969.JPG

最近、Instagramに載せれそうな写真撮るのにはまっとる、、♡(・∇・)笑




美味しかったチョコだよ〜⛄*♪







ふう



あしたはドキドキで…


うーん

なんだろう



とにかくキラキラした…




うーん





ひみつ!🔑!(・∇・)笑







でも




わーしっぷさん
楽しみにしててくれとっていいよ…?
(^ν^)♡笑





おやすみなさい



P.S.日付変わっちゃったけど
お誕生日の方おめでとう😊🎈


-------------------------------------------



ーinformationー



毎週(日)24:50-25:00
ニッポン放送
「わーるどすたんだーどニッポン」
レギュラーラジオ放送中(・`_´・)=͟͟͞͞🎉




🌷1/28(土)
定期ライブ
「わーすたランド わー4(わのよん)」
@横浜ベイホール




🌷2月10~12日
【バンコク(タイ)遠征!】
JAPAN EXPO THAILAND 2017 
「Tokyo Crazy Kawaii×Girl'sBomb!!」




🌷2/23~3/5
  期間限定カフェオープン🎉
「ゆうめいに、にゃりたい。かふぇ」
@原宿AREA-Q



🌷2/26(土)
iDOL Street~Dream Party 2017~
@サンリオピューロランド



🌷3月25日
ゆうめいに、にゃりたい。
 【mu-moイベント】



🌷4月2日
 ゆうめいに、にゃりたい。
【mu-moイベント】




🌷4/22(土)
 全編フルバンドの単独ライブ!
「タイトル未定!」
@Zepp Diver City




❕2月22日❕同日Wリリース!🎉

▼2ndシングル
「ゆうめいに、にゃりたい」

▼わーすたLIVE Blu-ray
完全なるライブハウスツアー2016
~猫耳捨てて走り出すに゛ゃー~





🌈SHOWROOM
毎週(木)19:00-19:45


🌈ニコニコ生放送





【テレビ朝日「へボット!」】
エンディングテーマ
♪ぐーちょきぱんつの正義さん


【CTN「パワーパフガールズ」】
公式ダンスミュージック
♪ぱわわわわん!!!パワーパフガールズ



【Jユース・育成年代の情報番組】
スカパー!「Football Future」




🌙*.「うるとらみらくるくるふぁいなる
アルティメットチョコびーむ」

🌙*.「いぬねこ。青春真っ盛り」

🌙*.「完全なるアイドル」

🌙*.「ゆうめいに、にゃりたい。」



【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook (海外向け☺︎) /



\🎈Twitter  /
@tws_nanase



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!


・*:.。なっちゅん。.:*・