こんばん〜〜




三品瑠香です


IMG_5071.JPG



こんばん
こんばん



コメントたくさん嬉しいです
毎日いっぱいありがとう



まとめ買いていうてもそんなしないよなあ
ひとつずつ買ったほうが安心感ある
けど冷凍庫ほぼそれで埋まってるやつやりたい




あ〜〜麻雀はできません
けれどもちょっと興味があるので誰か教えてくれえ( ^_^)/~~~






生まれて初めて風の谷のナウシカ見てる




初めてすぎて最初の方でなんのお話かまだわかんない




ナウシカの肩にいるテト、なっちゅんの新衣装のカワウソくんと同じ立ち位置だねえ、完全に一致




こういう肩に絶対連れている子ほしい



IMG_5100.JPG


全身写ってる写真こんな前のしかなかった( ^_^)/~~~


かわいいなあ肩にいるやつ〜〜



IMG_4243.JPG


フリ素




これ載せたっけなあ





あ、ねえブログの写真って保存できないの?( i _ i )


しらなかったんだけどみんな教えて( i _ i )




ららんらんらららんらんらん

がナウシカの曲だったのは今日知りました
本当しらなかった自分におどろき( ^_^)/~~~



ジブリはとっても幻想的ですごくたのしい

です









今日は久しぶりに暗記とかしなきゃいけないみたいな学生らしい勉強を家でやったのだけど大変ね〜〜




ちゃんとやった( ^_^)/~~~

おつかれ( ^_^)/~~~




センター試験明日明後日なんだね


雪で大変みたい、、(;_;)




お兄ちゃんも実はセンター試験受験者だったりします
大丈夫かなああああ

さっき電話したら余裕で話してたからむしろ不安や( ^_^)/~~~笑



そんなこともあってことしのセンター試験は身近に感じてます



すごくすごく応援してます



受験生うまくいきますように!!






ブログ読んでくれてありがとうございます( ^_^)/~~~

おやすみしな!



三品瑠香