おはこんばんはーちん🍣🍣🍣
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8877.JPG
高校3年18歳!
坂元葉月です( ▔•з•▔ )

昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ🍡🍡🍡🍡🍡🍡

SHOWROOMみんな見てくれて
ありがとうね~~~

クジャクやん!!!!!
わーすたなりのクジャクです✌️✌️✌️

来週ないの寂しい~~
けど再来週楽しみだから頑張れる🍣🍣🍣


最近 🍣🍣🍣これすき。
絵文字の可愛さにどんどんハマってる(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はTSUTAYAいってきました~~~

オフのお供はTSUTAYAよ。
楽しすぎて片っ端から見てたら
1時間半もいました(笑)

いい暇つぶしだよ、本当に🐏🐏🐏



ほんで4本借りたから
今日と明日で分けてみようと思います✨✨


今日見たのは~~
『ペット』『映画ホタルノヒカリ』です!!

どっちも面白かったし
めっちゃ楽しかったです☺️💭💗


ペットはね~~
ミニオンズが大好きだから
ずっと気になってたんだよね\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/✨

めっちゃ面白かったです!!!

トイストーリー的な要素もあったし
もうみんな可愛すぎ~~~


みんなに優しくしてたり
いい事してたら返ってくるんだなって
改めて勉強になりました(⊃•̀ω•́)⊃✎

思っててもいざとなると
迷惑かなとか思ってできないんだよね(;_;)(;_;)

別に悪いことするわけじゃないし
迷惑じゃないかもしれないんだけどね(笑)

気にしいなもので😅
ほんとにやだーーーーー(笑)


今年はみんなに優しく心広く良い事したい!
返ってこなくてもいいからしたい!

やるだけで良い気分になれるし
一石二鳥よね🍙🍙🍙🍙

てか返ってきたら気をつかいそうだから
本当にピンチの時にお願いしたいね(笑)

頑張るよ~🍟🍟🍟🍟🍟




ホタルノヒカリは綾瀬はるかさんが
本当にとてつもなく可愛い。

ドラマも見てたから
映画版もみれて嬉しかったです♡♡♡♡

見つけた瞬間
すぐ手に取ったからね(笑)

はああああ。
綾瀬はるかさん好きすぎてる(;_;)💗


そして干物女予備軍の私には
なんだか共感できる部分がありました(笑)

綾瀬はるかさんは可愛いし
実際は干物女じゃないだろうし
役柄だから許されるんです!!!!!

けど葉月はダメだねwww
とりあえず明日部屋を片付けます(;_;)(;_;)(;_;)



よし。明日も映画みるの楽しみ~~
けど短めの2つだから早く終わりそう!!!!

部屋の片付けと
お部屋に置くクッションと
もう一つ服入れるケース買いにいかなきゃ!

お金が出ていくよー(;_;)(;_;)
けど必要なんだから仕方ないよね、!うん

なるべく安くすませれるように
頑張ります🙏🙏🙏🙏🙏


はああああああ。
ぬいぐるみが欲しい(笑)

クッションよりもぬいぐるみを
買ってしまわないか心配だよ、私(笑)

誰か一緒にいこ。笑
だれもあいてないから1人で行くけど!!!!

買わないように気をつけます🌮🌮
みんな止めてね←
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】   
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました( ▔•з•▔ )( ▔•з•▔ )


今日から下剋上受験だ!見なきゃ!!!
楽しみにしてるんだよね~~~~

葉月も中学受験したから余計にね🍔🍔🍔

あの時の方が頭良かったわ、、
ほんまに勉強しよ😰😰


ほな、おやすみなさい🐏💤


★はーちん★