こんばん!




_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3616.JPG

   👸🏻🍣👸🏻






今日もブログの訪問
ありがとうございます(>人<)!







廣川ななせ(17)です🐻💟








そうだなあ




あれだね




自分でほかのアイドルさんのこと話しておいてどうなんっておもうけど


やっぱりわーすたがいちばん
って言ってもらわなきゃ、寂しくなっちゃうね(>人<)笑






こんなんだから女の子はめんどくさいんだなあ〜ごめんなさい〜〜!(>人<)笑






でもね最後に一瞬でもそう思ってくれたら
それでいいと🐶🐶!笑








うーーん

男の人の髪型の好みね〜(・ω・)






だけどね、

服装にしても髪型にしても


自分のすきなことを貫いてる人が好きだな!
((ʚ( ˙꒳˙)ɞ))





奇抜でも 普通でも なんでもいいと思うし、

いちばんその人に合ったらそれでいいと思うんだ〜〜(>人<)わたしは!🔥






背伸びしてないのがいちばん

なんでもうけいれる((ʚ( ˙꒳˙)ɞ))笑





_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3598.JPG

今日は年明け初の
SHOWROOMでした( n・ω・)n"





観てくれた4500人以上の皆さん
本当にありがとうございます…!😞✨




やっと、

明けましておめでとう!
が言えた💓(・ω・)笑


_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3604.JPG

みんなでクジャク描くの
めっちゃ楽しかった( ´∀`)、、!


( 肉 の文字は
諦めの気持ちからつい…😑笑)





今見たら
自分の描いた絵がダックスフンドにしか見えんくらいあれだけど、

みんなと力合わせたら
未知数すぎるね…(°_°)(°_°)




クジャクの絵
すっごいいい感じに仕上がってびっくりした…!🙈🌈🔥

_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3600.JPG









来週はお休みだけど、
再来週はまた全員で配信します!🙊💕





今年もまた1年 宜しくです(>人<)♡



_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3602.JPG

写真は るかとしか撮れてないけど
わーすたみんなで
今日 WEGOさんの展示会いってきたと!🔥






どこみてもめーっちゃかわいかったよ、、
洋服たち((ʚ( ˙꒳˙)ɞ))、、!






WEGOさんの服は安くてかわいいけん
流行の服も取り入れやすいのがいいよなぁ〜



手頃でいいよね!(・ω・)✨🌈






ちょくちょく着るもん(^ν^)♪




 


今日はたくさんお洋服頼ませてもらった、、しあわせ((ʚ( ˙꒳˙)ɞ))✨




早く届いて欲しいし
着るのたのしみ((ʚ( ˙꒳˙)ɞ))♡




着たらのせるね🐶🍥






_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3606.JPG
今日会えた
ニジマスさんのあえりちゃん!🙊💫



mfQ3j633eg.jpg
アキシブさんの
あぶちゃん!ひなひさん!🐰🎈





IyzNWY_0lX.jpg

るか(・ω・)








_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3584.JPG


Twitterにのせて
「なにこれ!?」って言われたこれは


たらこのおにぎりです(・ω・)





見た目がお寿司みたいなの
かわいいよね!🐰🍣


 
ごちそうさまでした(>人<)♡









今日はラジオ収録もあってばりめちゃ笑ったし、いろんな人にも会えたし、たくさんの人と話したけん


やっぱり人と関わるっていいなー
って思ってるとこ^ ^!







あ、そうだ

女の子からすきなブランドとか、洋服いつもどこで買ってる?って聞かれるけど




すきなブランドは

merryjenny 、Honey Cinnamon、jouetie
bubbles、Ank Rouge、Honey Salon
とか(。・ˇ_ˇ・。)✨





なかなか買えないけど
眺めるだけでしあわせになる…🐰♡笑







でも実際にお洋服を買うってお店は


earth music&ecologyとか
heatherとか、ナイスクラップとか、着やすいデザインのお店もだし

ブランドにこだわらんけん
ほんといろんなとこ、、!🐶




通販もぜんぜんつかうし
韓国のお洋服のフォルム(?)がすきで
ずーっと見ちゃう!( ´・ω・`)




 



やけん着とる服は
基本的にいつもバラバラなんよ〜😣😣!




そんなはなし(。・ˇ_ˇ・。)  








あぁ
眠くなってきた(・ω・)笑




おやすみなさい!💤(^ν^)


-------------------------------------------



ーinformationー



毎週(日)24:50-25:00
ニッポン放送
「わーるどすたんだーどニッポン」
レギュラーラジオ放送中(・`_´・)=͟͟͞͞🎉




🌷1/28(土)
定期ライブ
「わーすたランド わー4(わのよん)」
@横浜ベイホール




🌷2月10~12日
【バンコク(タイ)遠征!】
JAPAN EXPO THAILAND 2017 
「Tokyo Crazy Kawaii×Girl'sBomb!!」




🌷2/23~3/5
  期間限定カフェオープン🎉
「ゆうめいに、にゃりたい。かふぇ」
@原宿AREA-Q



🌷2/26(土)
iDOL Street~Dream Party 2017~
@サンリオピューロランド



🌷3月25日
ゆうめいに、にゃりたい。
 【mu-moイベント】



🌷4月2日
 ゆうめいに、にゃりたい。
【mu-moイベント】




🌷4/22(土)
 全編フルバンドの単独ライブ!
「タイトル未定!」
@Zepp Diver City




❕2月22日❕同日Wリリース!🎉

▼2ndシングル
「ゆうめいに、にゃりたい」

▼わーすたLIVE Blu-ray
完全なるライブハウスツアー2016
~猫耳捨てて走り出すに゛ゃー~





🌈SHOWROOM
毎週(木)19:00-19:45


🌈ニコニコ生放送





【テレビ朝日「へボット!」】
エンディングテーマ
♪ぐーちょきぱんつの正義さん


【CTN「パワーパフガールズ」】
公式ダンスミュージック
♪ぱわわわわん!!!パワーパフガールズ



【Jユース・育成年代の情報番組】
スカパー!「Football Future」




🌙*.「うるとらみらくるくるふぁいなる
アルティメットチョコびーむ」

🌙*.「いぬねこ。青春真っ盛り」

🌙*.「完全なるアイドル」

🌙*.「ゆうめいに、にゃりたい。」



【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook (海外向け☺︎) /



\🎈Twitter  /
@tws_nanase



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!


・*:.。なっちゅん。.:*・