マフラーの巻き方が
一向に上達しないひとです…(。・ˇ_ˇ・。)!笑








今日もブログの訪問ありがとう🌈✨




こんばんは(^_^)






廣川ななせです!




_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3519.JPG





運動神経わるそうって言われる!

つら!((ʚ( ˙꒳˙)ɞ))笑






たしかにね
良いとは言えないけど



やろうと思えばできるタイプだよ!
(・ω・)ね、、!笑






いや、ほんとのこというと
私が得意なのやっぱり持久走だけやん 🐶





負けず嫌いだからってだけなんだけど、
根性で勝負するスポーツならできると思う!
(^ν^)笑







めんたる弱いから
昨日書いたみたいなことすぐ考えちゃうけど


コメント読んでたら
ほんと優しいひとばっかりだな〜って
感動してしまった(>人<)(>人<)



誰でも悩み抱えてるなんて当たり前じゃんね…(>人<)、!







_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3520.JPG


よる、美容院いってきた!





今日も快適だった〜、
よくねた〜、(;;)(;;)笑







当たり前っちゃ当たり前だけど

トリートメントしてもらってから
今もずーっと髪がサラサラなの…✨🐶!笑







前髪ほんのちょっと切ったけど、
それ以外はきってない!


_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3513.JPG

🐹🐹🐹←似てる…!






今はちょっとね
髪の毛のばしたいな〜って期間に入った♡


…からしばらく伸ばすの!!
P<´・ω・`>q笑





ABBEYさん
ありがとうございます(>人<)!✨


これでまた頑張れます、わたし、、(>人<)笑








それと今日はね
だいじなお仕事もあったんだ〜(^ν^)



いつも緊張しちゃうけど
今日は満足できる、、!かな😊🎀




たのしかった( ♪ )





皆さんにいいたいけど
まだ言えないこともたくさんあって
うれしいし、ムズムズする!(^ν^)








あ、
急にめっちゃ関係ない話するね(>_<)笑







こないだ
けやきさんの番組の「KEYABINGO2」で
男装企画してたのみたっちゃけどね〜

めっちゃ良かったねん、、(>人<)❣️笑




観た人いますか…!




(話ついていけなかったらスルーしてもらって大丈夫だよ😭ごめんね 😭


でも調べてくれてもいいよ…(>人<)♡笑)







けやきさんは べりか推しだけど
志田愛佳ちゃんも好きでね(>人<)!






まなきさんの
あのチャラさにやらてしまった、、



男装ノリノリなの可愛すぎんかった😭?笑






とか言いつつ、
土生みずのすけさんがいちばんタイプだったんだけど…!(・ω・)♡笑





お顔が美しすぎるし、
男の人のああいう服装はすきになっちゃう!((ʚ( ˙꒳˙)ɞ))!





あと最近気づいたけど
すきって言われたらすきってなるタイプだ…

はーちんと話してたの最近(・ω・)笑








それから
次回予告のKEYABINGOのずーみん、、

あれ何回みてもにやけちゃうんだな…
かわいすぎて!(>_<)笑






それだけがいいたかったんです!
おしまい🐰♪






明日は19時から
年明け初のSHOWROOM配信があります!
(∩^o^)⊃━☆°.*・。



ぜったいみてね✨(みれたら、、!)







ブログ読んでくれてありがとう❣️

おやすみなさい!




P.S.
1/11お誕生日おめでとう😊🎀!


-------------------------------------------



ーinformationー



毎週(日)24:50-25:00
ニッポン放送
「わーるどすたんだーどニッポン」
レギュラーラジオ放送中(・`_´・)=͟͟͞͞🎉




🌷1/28(土)
定期ライブ
「わーすたランド わー4(わのよん)」
@横浜ベイホール




🌷2月10~12日
【バンコク(タイ)遠征!】
JAPAN EXPO THAILAND 2017 
「Tokyo Crazy Kawaii×Girl'sBomb!!」




🌷2/23~3/5
  期間限定カフェオープン🎉
「ゆうめいに、にゃりたい。かふぇ」
@原宿AREA-Q



🌷2/26(土)
iDOL Street~Dream Party 2017~
@サンリオピューロランド



🌷3月25日
ゆうめいに、にゃりたい。
 【mu-moイベント】



🌷4月2日
 ゆうめいに、にゃりたい。
【mu-moイベント】




🌷4/22(土)
 全編フルバンドの単独ライブ!
「タイトル未定!」
@Zepp Diver City




❕2月22日❕同日Wリリース!🎉

▼2ndシングル
「ゆうめいに、にゃりたい」

▼わーすたLIVE Blu-ray
完全なるライブハウスツアー2016
~猫耳捨てて走り出すに゛ゃー~





🌈SHOWROOM
毎週(木)19:00-19:45


🌈ニコニコ生放送





【テレビ朝日「へボット!」】
エンディングテーマ
♪ぐーちょきぱんつの正義さん


【CTN「パワーパフガールズ」】
公式ダンスミュージック
♪ぱわわわわん!!!パワーパフガールズ



【Jユース・育成年代の情報番組】
スカパー!「Football Future」




🌙*.「うるとらみらくるくるふぁいなる
アルティメットチョコびーむ」

🌙*.「いぬねこ。青春真っ盛り」

🌙*.「完全なるアイドル」

🌙*.「ゆうめいに、にゃりたい。」



【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook (海外向け☺︎) /



\🎈Twitter  /
@tws_nanase



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!


・*:.。なっちゅん。.:*・