こんばんはむ








昨日のブログタイトルは
急に QUETE POP 思い出して書いてしまった、、P<・ω・>q 







今日もブログの訪問
ありがとうございます!




廣川奈々聖(ひろかわ ななせ)です🐰


_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3358.JPG






ふー( ´∀`)、、








私がもし部活入ってたら…


うーん

何部だったんだろう( ・ω・)!







でもね
バドミントンはちょっとだけ
かじってたことある、、、🐹!!




バドミントン部がなかったけん
違うところで だけど!(・ω・)





バドミントン好きだなあ〜〜






あの時めちゃくちゃ筋肉ついてたの!


懐かしい、、🙊笑





バドミントン以外だったら
バスケとか してたかも!、、( ´∀`)?







_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3336.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3335.JPG



今日は1日取材いっぱいだった(^ν^)♡






だから ずーっと喋っとったし
いい疲労感だよ〜〜いま!😊🌈








☆雑誌
「月刊Songs3月号」さん
2/15発売号!http://www.songsnet.jp/ 




☆雑誌「BOMB3月号」
2/9発売号!



☆雑誌「MARQUEE」
2/10発売号!




この三つの雑誌は
わーすた全員で載せて頂きます!😭✨




嬉しいね〜(>_<)(>_<)!ほんとに、、






そして

_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3366.JPG


WEB「アイドルプラネット」さんにも
私とるか で取材していただいた!(^ν^)✨




2月中旬にアップ予定 なので
お楽しみに…((ʚ( ˙꒳˙)ɞ))!





…いつからこんなに身長差がうまれたんだろ…笑(・ω・)






それからまた別に
るかと取材してもらったのがあるけん
それはまたお知らせする!(>人<)









今日いちにちに取材がまとまってた
っていうだけなんだけど

なんだか
急に売れっ子になったみたいだね…(・ω・)笑





有名人ってすごいな、、🐰(小並感)










それから

取材してもらってて思うけど
やっぱりわーすたが大好きだな〜って!
P<´・ω・`>q☆





私、わーすたのことなら
いつまでも熱く語れるし

どんな質問でも かかってこい!
って気持ちでおるもん😊🎀





今日はまたわーすたのことを考えたな…
いろいろ…



((ʚ( ˙꒳˙)ɞ))うん





メンバーといろんな話するよ!




いつもありがとうの気持ちだ( ´・ω・`)






あ、まって
変なシールがコートについてた…

いつからだろ…(・ω・)ひゃーー








なんかさ


自分のコンプレックスとか悩みが
ぜーんぶなくなった自分にあいたいな





どれだけ幸せだろうね、、!





あ、なんかこれじゃ
いつも送ってるメールのテンションだ🐰笑




おやすみなさい (^ν^)



-------------------------------------------



ーinformationー



毎週(日)24:50-25:00
ニッポン放送
「わーるどすたんだーどニッポン」
レギュラーラジオ放送中(・`_´・)=͟͟͞͞🎉




🌷1/28(土)
定期ライブ
「わーすたランド わー4(わのよん)」
@横浜ベイホール




🌷2月10~12日
【バンコク(タイ)遠征!】
JAPAN EXPO THAILAND 2017 
「Tokyo Crazy Kawaii×Girl'sBomb!!」




🌷2/23~3/5
  期間限定カフェオープン🎉
「ゆうめいに、にゃりたい。かふぇ」
@原宿AREA-Q



🌷2/26(土)
iDOL Street~Dream Party 2017~
@サンリオピューロランド



🌷3月25日
ゆうめいに、にゃりたい。
 【mu-moイベント】



🌷4月2日
 ゆうめいに、にゃりたい。
【mu-moイベント】




🌷4/22(日)
 全編フルバンドの単独ライブ!
「タイトル未定!」
@Zepp Diver City




❕2月22日❕同日Wリリース!🎉

▼2ndシングル
「ゆうめいに、にゃりたい」

▼わーすたLIVE Blu-ray
完全なるライブハウスツアー2016
~猫耳捨てて走り出すに゛ゃー~





🌈SHOWROOM
毎週(木)19:00-19:45


🌈ニコニコ生放送





【テレビ朝日「へボット!」】
エンディングテーマ
♪ぐーちょきぱんつの正義さん


【CTN「パワーパフガールズ」】
公式ダンスミュージック
♪ぱわわわわん!!!パワーパフガールズ



【Jユース・育成年代の情報番組】
スカパー!「Football Future」




🌙*.「うるとらみらくるくるふぁいなる
アルティメットチョコびーむ」

🌙*.「いぬねこ。青春真っ盛り」

🌙*.「完全なるアイドル」

🌙*.「ゆうめいに、にゃりたい。」



【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook (海外向け☺︎) /



\🎈Twitter  /
@tws_nanase



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!


・*:.。なっちゅん。.:*・