🐑


_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3084.JPG


ひつじみたい?🐑ほんのちょっと!






今日もブログの訪問
ありがとうございます!( n・ω・)n"





こんばんは!






やっぱりAKBさんの話は
ほとんどの方に通じるから楽しいなあ🙊🌈



わかるわかる、、



って思いながら
ずっとコメント読んでたもん(・ω・)♡







えれぴょんもめっちゃすきだったし

ちゆうもなぁ、、うん(/_;)♡

おんなのこ!って感じが
私のタイプすぎた(/_;)(/_;)♡






NMBさんも好きなひと多くて
Twitterしょっちゅうみてるな〜😣💗



さえぴぃの私服はいつも好みすぎるし 

あかりんは ただただ綺麗だし 

みるるんはぎゅってしたくなるし

ふぅちゃんは ものすごく癒されるし

りりぽんは深いとこまで知りたすぎるし

まーちゅんはね ず〜っと応援してる(>_<)
最近みた、まーちゅんの平野ノラさんの
モノマネが最高だ😭♡、、笑






んーDDみたいだね(/_;)(/_;)

そういうわけじゃないんよ〜〜(/_;)(/_;)!笑






あとね

私の推してる方


渡辺麻友(さん)
渡辺美優紀(さん)
渡辺梨加(さん)





みんな渡辺なの、、


びっくりしちゃうね(°_°)





コメント読むまで
ぜんっぜん気づかんかった(°_°)笑






わたなべさんは
私の天使なんだなあ、、(/_;)♡運命なんだな









ほんとはね
もっと生写真とかグッズとかも集めたいし
もっと握手会とか行ってみたいと!🐹🎈






ライブとかなると
先の予定がわからんけんね〜

なんとも言えない( n・ω・)n"笑








そんな今日はヲタ活しました🙊💗


_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3112.JPG
8PEPkOFQY9.jpg


まねきケチャさんの
ツアーファイナルいってきたよ!



赤坂BLITZです(^ν^)♡





まねケチャさんはね
結成されたときからずっと愛がすごいんだ
…(・ω・)


(古参ぶるやつ🙇🏻🙇🏻🙇🏻笑)







最近はコラボもさせてもらって😭

曲もだいすきで
普段からずっと聴いとると!(>_<)♡





だから知ってる曲しかなかったね〜〜
((ʚ( ˙꒳˙)ɞ))♡笑







まねケチャさんは
ほんと目の保養だ、、(>_<)




ライブはミュージカルみてるような気分になるし、、ほんと楽しいなあ(>_<)✨、





まねケチャさん
ありがとうございました😢💓かわいかた…







わーすたも早くライブしたいなん((ʚ( ˙꒳˙)ɞ))






_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3098.JPG

ねねみて



久しぶりにカラオケいって(ひとり🐰)
わーすたの曲検索したら


うるチョコって、タイトル長すぎて途中までしか表示されとらんっちゃんね!笑






うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメット…(😭)








あと最後にちょっと
「チョコびーむ」がつくだけなのになあ
😭(笑)







そういえば
さっき上の方にも書いたけど
今日はえれぴょんも歌ったし、


まゆゆのシンクロときめきも
いろいろ歌った((ʚ( ˙꒳˙)ɞ))





話してたら懐かしくなっちゃって🐶🎀




それにしてもボカロ曲は難しいなあ〜、、




またひとりカラオケ近々いくー(^ν^)






あ!


きょうはラジオの日ですꉂꉂ📢



24:50〜
聴いてくれたらうれしい!😣☺️😊





それじゃブログは一足先に
おやすみなさい!🐟



-------------------------------------------



ーinformationー


毎週(日)24:50-25:00
ニッポン放送
「わーるどすたんだーどニッポン」
レギュラーラジオ放送中(・`_´・)=͟͟͞͞🎉




🌷1/28(土)
定期ライブ
「わーすたランド わー4(わのよん)」
@横浜ベイホール




🌷2月10~12日
【バンコク(タイ)遠征!】
JAPAN EXPO THAILAND 2017 
「Tokyo Crazy Kawaii×Girl'sBomb!!」




🌷2/23~3/5
  期間限定カフェオープン🎉
「ゆうめいに、にゃりたい。かふぇ」
@原宿AREA-Q



🌷2/26(土)
iDOL Street~Dream Party 2017~
@サンリオピューロランド



🌷3月25日
ゆうめいに、にゃりたい。
 【mu-moイベント】



🌷4月2日
 ゆうめいに、にゃりたい。
【mu-moイベント】




🌷4/22(日)
 全編フルバンドの単独ライブ!
「タイトル未定!」
@Zepp Diver City




❕2月22日❕同日Wリリース!🎉

▼2ndシングル
「ゆうめいに、にゃりたい」

▼わーすたLIVE Blu-ray
完全なるライブハウスツアー2016
~猫耳捨てて走り出すに゛ゃー~





🌈SHOWROOM
毎週(木)19:00-19:45


🌈ニコニコ生放送





【テレビ朝日「へボット!」】
エンディングテーマ
♪ぐーちょきぱんつの正義さん


【CTN「パワーパフガールズ」】
公式ダンスミュージック
♪ぱわわわわん!!!パワーパフガールズ



【Jユース・育成年代の情報番組】
スカパー!「Football Future」




🌙*.「うるとらみらくるくるふぁいなる
アルティメットチョコびーむ」

🌙*.「いぬねこ。青春真っ盛り」

🌙*.「完全なるアイドル」

🌙*.「ゆうめいに、にゃりたい。」




\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます、


\🎈Facebook (海外向け☺︎) /



\🎈Twitter  /
@tws_nanase



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!


・*:.。なっちゅん。.:*・