こんばんは








私 AKBGさんみんなだいすきだから
めっちゃ語れるかもしれない( n・ω・)n"







今日もブログの訪問
ありがとうございます!✨



_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3085.JPG

廣川ななせです\\\\٩( 'ω' )و ////







コメント読んでて
いろいろ思い出した…






AKBさんだと まゆゆ神推しやけんさ😣💓

グッズもたくさん集めとった!!😞💗






今はなかなか見れないけど
まゆゆのツインテールがほんとにほんとに大好きでね( ´・ω・`)

(今もいちばん好き!(;;)(;;))





おしりシスターズも、
まゆ坂46最高なのもわかるし( ´・ω・`)ふぅ


まゆゆのソロ曲もすっごいすきで
「シンクロときめき」も「ジェリービーンズ」も「ヒカルものたち」もまだたくさんあるけど

何回もMV見てたし
カラオケでもたくさん歌ったなあ〜〜😂💕





あ、渡り廊下走り隊さんもだいすきでした…

へたっぴウインクも完璧ぐーのねも、、
また見たい、、🙊😂!





あと

AKBっちょ集めるのは
やっぱり1回は通る道だよね🐰💕笑



あの、大量のぷっちょ、
後が大変だったの思い出してちょっと笑っちゃうね(>人<)笑



配っても配っても
なかなかなくならんやつ、、!笑




個人的には、ぷっちょについてくる写真集のほうがお気に入りだったな〜〜♡あれは良すぎた( ´∀`)






あと WONDAのも懐かしい…


あれめっちゃ苦労して
1回だけ当てれたんよな〜



クリアファイルセット!!(。・ˇ_ˇ・。)♡笑




もったいなくて
ずっと使えずにそのままにしてあるけどね
🐶💓笑






ああ
NMBさんのみるきーも大好き(;_;)♡

(薮下柊ちゃんも、、😑♡笑)







「スター姫さがし太郎」の番組
わかるひといますか?(;_;)(;_;)!






あれほんと好きになっちゃうし
毎週ぜったい見てた…




富士山のぼりながらMV撮ってた
「青春のラップタイム」とか
何年経っても神曲すぎると思うし😢😢✨



でもやっぱり「絶滅黒髪少女」の初々しい感じたまらなくすきだなあ(/_;)(/_;)!







あー(>_<;)


今日のブログ、ヲタヲタしくて あとで読んで恥ずかしくなっちゃうやつだ(>_<)笑






でもほんとにAKBさんって偉大だよね😣✨




すごいなあ





わーすたも時代をつくりたいね( ´・ω・`)!






この話はたぶん収集つかなくなっちゃうから
今日はこのへんにしとく🐰笑




また誰かと話したいなあ♪(・ω・)笑






あ、一回だけ
まゆゆの握手レーン行ったことあるけど
なんかもう二次元だった、、(;;)



透明感と綺麗さとかわいさがすごいね…(;;)!







最後に

AKBグループさんのことばっかりになったけど乃木坂さんと欅さんも大好きです!(;_;)





って知ってるか((ʚ( ˙꒳˙)ɞ))🔥笑♡






あと今日は大事な友達
めるの誕生日( ´∀`)おめでとう♪








_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3081.JPG


今日は1月7日ってことで
ちゃんと七草粥たべたよ(・ω・)



長生きと健康を願って🌈✨
食べれなかった方の分もお祈りしとくね〜♪😊






それじゃ
今日もブログ読んでくれてありがとう


またあした( n・ω・)n!


-------------------------------------------



ーinformationー



毎週(日)24:50-25:00
ニッポン放送
「わーるどすたんだーどニッポン」
レギュラーラジオ放送中(・`_´・)=͟͟͞͞🎉




🌷1/28(土)
定期ライブ
「わーすたランド わー4(わのよん)」
@横浜ベイホール




🌷2月10~12日
【バンコク(タイ)遠征!】
JAPAN EXPO THAILAND 2017 
「Tokyo Crazy Kawaii×Girl'sBomb!!」




🌷2/23~3/5
  期間限定カフェオープン🎉
「ゆうめいに、にゃりたい。かふぇ」
@原宿AREA-Q



🌷2/26(土)
iDOL Street~Dream Party 2017~
@サンリオピューロランド



🌷3月25日
ゆうめいに、にゃりたい。
 【mu-moイベント】



🌷4月2日
 ゆうめいに、にゃりたい。
【mu-moイベント】




🌷4/22(日)
 全編フルバンドの単独ライブ!
「タイトル未定!」
@Zepp Diver City




❕2月22日❕同日Wリリース!🎉

▼2ndシングル
「ゆうめいに、にゃりたい」

▼わーすたLIVE Blu-ray
完全なるライブハウスツアー2016
~猫耳捨てて走り出すに゛ゃー~





🌈SHOWROOM
毎週(木)19:00-19:45


🌈ニコニコ生放送





【テレビ朝日「へボット!」】
エンディングテーマ
♪ぐーちょきぱんつの正義さん


【CTN「パワーパフガールズ」】
公式ダンスミュージック
♪ぱわわわわん!!!パワーパフガールズ



【Jユース・育成年代の情報番組】
スカパー!「Football Future」




🌙*.「うるとらみらくるくるふぁいなる
アルティメットチョコびーむ」

🌙*.「いぬねこ。青春真っ盛り」

🌙*.「完全なるアイドル」

🌙*.「ゆうめいに、にゃりたい。」




\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook (海外向け☺︎) /



\🎈Twitter  /
@tws_nanase



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!


・*:.。なっちゅん。.:*・