こんばん(。・ˇ_ˇ・。)!






_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3038.JPG


なんかちょっとだけギャルっぽい?

そんなことないか、、🐶笑






今日もブログの訪問
ありがとうございます( ´∀`)



廣川ななせです







昨日のブログタイトル
気になった方多かったみたいで


あれはsuga/esさんの曲の歌詞だよ!🐰🎀





ちゃんと説明すれば良かったな〜
って思ったよ ごめんね(・ω・)♪笑




さよならいっぱいグッバイ〜〜
 







今さあ

りりかは北海道に帰ってたり

はーちんは家族旅行に行ってたり


わーすた冬休み期間なんよね〜〜((ʚ( ˙꒳˙)ɞ))







勉強もせんといけんっちゃけど
比較的ずっとのんびりしとる🐹💫





今日は用事あったけん出掛けたけど、

アウトドア派の私でも
寒い日は外出たくなくなっちゃうな〜(・ω・)








そ!


最近 髪の毛の調子わるいなあ、、、
って思いよったら     


ぜんぶシャンプーのせいだってことに気づいたんよ!今朝!((ʚ( ˙꒳˙)ɞ))






これは大発見!((ʚ( ˙꒳˙)ɞ))🎉🎉







別に高いシャンプーに
変えたわけじゃないけど(LUX☺︎)

前までのシャンプーが合わなかったらしい…





これに気づけたのが嬉しいし
髪の毛がつやつやしてきてテンションあがってる!(´・ω・`)✨🌈


 


女の子がたまに髪さらさらなの羨ましいって言ってくれるけど、


私、もともとの髪質ぜんっぜん良くないし 
美容院のストレートに頼りまくりやけんね…!(・ω・)笑




美容院があってよかった〜〜♡(・ω・)笑
   






_var_mobile_Media_DCIM_192APPLE_IMG_2293.JPG

これ
この間、福岡の実家に帰った時にみつけた!




見たことあるひと多いと思うんだ〜〜

ぷっちょ AKBっちょ🐰💟






私、AKBさんだいすきで
昔いろんなもの集めとったと!(笑)






ツインテールのまゆゆ推しです(;;)(;;)





今日はこんなかんじです




おやすみきんようび!🐰💚




P.S. お誕生日の方おめでとう(>人<)💓



-------------------------------------------



ーinformationー



毎週(日)24:50-25:00
ニッポン放送
「わーるどすたんだーどニッポン」
レギュラーラジオ放送中(・`_´・)=͟͟͞͞🎉




🌷1/28(土)
定期ライブ
「わーすたランド わー4(わのよん)」
@横浜ベイホール




🌷2月10~12日
【バンコク(タイ)遠征!】
JAPAN EXPO THAILAND 2017 
「Tokyo Crazy Kawaii×Girl'sBomb!!」




🌷2/23~3/5
  期間限定カフェオープン🎉
「ゆうめいに、にゃりたい。かふぇ」
@原宿AREA-Q



🌷2/26(土)
iDOL Street~Dream Party 2017~
@サンリオピューロランド



🌷3月25日
ゆうめいに、にゃりたい。
 【mu-moイベント】



🌷4月2日
 ゆうめいに、にゃりたい。
【mu-moイベント】




🌷4/22(日)
 全編フルバンドの単独ライブ!
「タイトル未定!」
@Zepp Diver City




❕2月22日❕同日Wリリース!🎉

▼2ndシングル
「ゆうめいに、にゃりたい」

▼わーすたLIVE Blu-ray
完全なるライブハウスツアー2016
~猫耳捨てて走り出すに゛ゃー~





🌈SHOWROOM
毎週(木)19:00-19:45


🌈ニコニコ生放送





【テレビ朝日「へボット!」】
エンディングテーマ
♪ぐーちょきぱんつの正義さん


【CTN「パワーパフガールズ」】
公式ダンスミュージック
♪ぱわわわわん!!!パワーパフガールズ



【Jユース・育成年代の情報番組】
スカパー!「Football Future」




🌙*.「うるとらみらくるくるふぁいなる
アルティメットチョコびーむ」

🌙*.「いぬねこ。青春真っ盛り」

🌙*.「完全なるアイドル」

🌙*.「ゆうめいに、にゃりたい。」




\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook (海外向け☺︎) /



\🎈Twitter  /
@tws_nanase



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!


・*:.。なっちゅん。.:*・