こんばんはむ⊂^j^⊃






廣川ななせです!







今日もブログの訪問
ありがとうございます🐰🎀🍥




コメントもさんきゅっ!( *`ω´)







「谷根千」は「やねせん」って読むよ〜


谷中   根津    千駄木    の三つを合わせたのがそれらしい( ´∀`)♡





私は 渋いとこも都会も全部すきだな〜

おじいちゃんとかいるような
ほっこりするところっていいよね(>_<)♡





旅行行くってなったら
ちゃんと予定立てて 時間いっぱい有効に使いたいけん、ずっと動き回ってるタイプかもしれん…!


疲れちゃうと思うけん、一緒に行く人には
ちょっと申し訳ないね♪(。・ˇ_ˇ・。)笑








ちなみに
妹とは似てないねってよく言われるです🐹笑







6AhShDBuu1.jpg


今日は美里とふたりで
FLASH 3rd のイベントに 行ってきました!
(∩^o^)⊃━☆°.*・。

  


んーー
_var_mobile_Media_DCIM_192APPLE_IMG_2955.JPG


suga/esさん💗(`ω´)!




いつも仲良くしてくれる
大好きなちひろっくのバンド♡◝(・▿・)◜



_var_mobile_Media_DCIM_192APPLE_IMG_2953.JPG


はーーー
だいすき!\('ω')/






いつもわーすたのライブ見に来てくれるのに
私は1回もしゅがれすさん見れたことがなくて😭



このイベントは行けそうだからって
目をつけてたからね〜(笑)

ずっと行くつもりでいたんだ〜〜☺︎❤︎





ちひろっくが見てほしいって言ってくれたのも嬉しかったし、見てほしいって言ってくれた理由がよくわかった😭😭!



ちひろっくがドラムしてるの
もほんとにかっこよかったんだ〜😭✨




私も頑張らなきゃって思った!
いい刺激もらった(;_;)♡






suga/esさんだいすきになっちゃったから
また行かなきゃ✨( *`ω´)プイッ






それにしても

26時のマスカレイドさんとか
THE HOOPERSさん
FES☆TIVEさん
神宿さんとか

アイドルさんもいっぱいだったなあ\('ω')/♡






なんかもう
終始 美里とずっとにやにやしてた🙈笑






美里とふたりでおると
自然と波長が合ってきて

たまに自分のテンションにびっくりしちゃうことよくある、、(・∪・)笑









_var_mobile_Media_DCIM_192APPLE_IMG_2875.JPG


紅白のいちご



おめでたいなあ( ´∀`)❤️




っていうか 


その前に高そうすぎん、、?


って話よね(・ω・)笑






白いいちご、

見かけによらず
ばりめちゃあまくてびっくりした(;;)🍓




味わって食べた(;;)



_var_mobile_Media_DCIM_192APPLE_IMG_2960.JPG


朝から自撮りすることなんてほとんどないのに自撮りしてしまったやん(・ω・)笑




めっちゃすっぴんでも
苺持つだけでアイドル感でる♪(・ω・)笑








あ  下のお知らせ
新しくしました\('ω')/❤︎

(大事なイベントとか 書き増やしたよ!)








それとずっと言おうと思ってたこというね


1月2日   1月3日    1月4日
おまけに1月6日の方


お誕生日おめでとう💓💚( *`ω´)プイッ







おやすみなさい〜〜♪(・ω・)





風邪ひかないようにねっ!



-------------------------------------------



ーinformationー



毎週(日)24:50-25:00
ニッポン放送
「わーるどすたんだーどニッポン」
レギュラーラジオ放送中(・`_´・)=͟͟͞͞🎉




🌷1/28(土)
定期ライブ
「わーすたランド わー4(わのよん)」
@横浜ベイホール




🌷2月10~12日
【バンコク(タイ)遠征!】
JAPAN EXPO THAILAND 2017 
「Tokyo Crazy Kawaii×Girl'sBomb!!」




🌷2/23~3/5
  期間限定カフェオープン🎉
「ゆうめいに、にゃりたい。かふぇ」
@原宿AREA-Q



🌷2/26(土)
iDOL Street~Dream Party 2017~
@サンリオピューロランド



🌷3月25日
ゆうめいに、にゃりたい。
 【mu-moイベント】



🌷4月2日
 ゆうめいに、にゃりたい。
【mu-moイベント】




🌷4/22(日)
 全編フルバンドの単独ライブ!
「タイトル未定!」
@Zepp Diver City




❕2月22日❕同日Wリリース!🎉

▼2ndシングル
「ゆうめいに、にゃりたい」

▼わーすたLIVE Blu-ray
完全なるライブハウスツアー2016
~猫耳捨てて走り出すに゛ゃー~





【毎週日曜 朝7時放送】
テレビ朝日「へボット!」
エンディングテーマ担当中!🤖🔧




【CTN「パワーパフガールズ」】
公式ダンスミュージック👀💗




【Jユース・育成年代の情報番組⚽✨】
「Football Future」

スカパー!オンデマンド無料配信も⇒http://soccer.skyperfectv.co.jp/s/jleague/footballfuture/





🌈無料ネット配信番組
【SHOWROOM】
毎週(木)19:00-19:45


  

🌈ニコニコ生放送
次回1月のどこかで放送です




🌙*.「うるとらみらくるくるふぁいなる
アルティメットチョコびーむ」MV
  

🌙*.「いぬねこ。青春真っ盛り」MV


🌙*.「完全なるアイドル」MV





\🎈ファンクラブ /
推しメンから毎日メールが届くよ!!



\🎈Facebook (海外向け☺︎) /



\🎈Twitter  /
@tws_nanase



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!


・*:.。なっちゅん。.:*・