おはかしこ




_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0524.JPG

幸せの民まつだみりだよーん





コメントありがとう♡





皆からいっぱいあけおめ
嬉しいぞー!\( 'ω')/



はやく明日、直接あけおめしたいね🌷






ちなみにみりは年越しうどんでした🍲

みんなは年越し何食べた\( 'ω')/?







みりぶろぐへようこそ!





いや〜もう今日も終わりか(υ´• ﻌ •`υ)
はやいな〜!!!





今日は夕方までほーんまに
ゆーっくりしとったし

寝正月だったね\( 'ω')/





でも明日はライブがあるけんね!♡

ちゃんといっぱい寝たけん
万全で挑むぞ⛄




☟☟☟
来てくれる?(υ´• ﻌ •`υ)♡







夕方からはパパとお買い物に
行ってきました



あのね、三が日は洋服が安くて
最高だと思うんだ\( 'ω')/うん

夕方になってからわざわざ外出るの
しんどいと思うけど

パパ着いてきてくれたけん
楽しかった。





そんなパパも明日帰っちゃうけんなー。

みり明日朝早くから家出るけん
新幹線みおくりできんけど( ᵕ_ᵕ̩̩ )



一緒にお買い物行けて
よかったな👗👕🎀👟👚





あ、福袋は買ってない\( 'ω')/♪

実は昨日もパパが服買ってくれたけん
福袋は今年はいいかなと思って\( 'ω')/💭



服もお年玉も大切に使うぞ\( 'ω')/🌷🍿







あーーーーーー

明日
コラボ楽しみ……




これしかまじで言ってない(*゚▽゚*)(笑)





っつぁぁぁぁ



まねケチャさんのライブ個人的に
みにいきたいの、好きなの



緊張するね(*゚▽゚*)





でもわーすたのステージも
ちゃんとみてね?(υ´• ﻌ •`υ)





皆で楽しもうね(*゚▽゚*)ヒャハー







さ、今日は早めに寝るよ〜
おやすみり(◜௰◝)





変な動画みつけたwww






松田美里/