おはこんばんはーちん😏🌀🌀🌀
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7364.JPG
高校3年18歳!
坂元葉月です🐶🐶🐶🐶🐶


お正月だらけちゃんしてる~~~~~~
ぶたになってぃまう🐷🐷🐷🐷笑

明日からは頑張ります☺️☺️
てか絶対に頑張らなきゃなんだよ(」^o^)」笑

新年1発目のライブですから🌀🌀🌀
頑張っていきまっしょい!!



昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ👍👍👍👍👍


数の子はニシンの子なのね~~~~~
なるほど(棒)

ニシンってなんだろ。
どうゆう魚なのか想像できないや🐹🐹🐹🐹

カツオ的な感じ?
それともサンマ?タチウオ?

とりあえず形状が魚だということは分かるww
イカ系ではないってことね!

お魚って色んな種類いるから
全然知らないのもいるよね( ˙-˙ )౨( ˙-˙ )౨( ˙-˙ )౨


🐠🐟🐡←ニシンおる?

多分いないと思う(笑)
またインターネットで調べてみよっと👌👌


教えてくださった皆さん
ありがとうございました=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣


今年も知らないものは知らないって言うので
ぜひ教えてください✋✋✋笑

よろしくお願いします(^ω^)(^ω^)(^ω^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ねーねーねー!!!!
アメトーーークの5時間SPみんな見た、?

年末の!!!!!!!

運動神経悪い芸人にさ
初女子メンバーで川田アナさん出てたやん?

凄くない?!?!
ついに初女子メンバーだよ!!!!!!!!

アナウンサーさんだよ!!!
ワンチャン!!笑



アメトーーークに出たい(笑)



もちろんスペシャルゲストの方でも
出たいけどさ!!!!

あそこの席ってさ
たいてい綺麗な女優さん座ってるやん?笑

あと皆さんおしとやかやからさ
葉月にはハードルが高い☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️



もちろんアメトーーークに出るのも
ものすごいハードルの高さやけど(笑)

いつかアメトーーークに出たい。
てか絶対に出たい!!!

何で出ようかな(´-_ゝ-`)(´-_ゝ-`)(´-_ゝ-`)笑




運動神経悪い芸人、?
あんなに葉月面白くないわ(笑)

けど面白い、面白くない関係なく
自分の運動神経がどれぐらいなのか
知りたさはあるよ(笑)

見せるようなものでもないと思うけど
いつか披露するね💭💭💭笑



あと何があるかなー?

けどアメトーーークってさ
基本芸人さんやん?

出れる確率低いよな😭😭😭😭😭
うーん。悩む(笑)



ワンチャン ロンハー?笑笑笑

いやどれもこれも
ハードル高すぎるやろwwwwww

ドッキリ???
いやーーーーーーー。リアクション(笑)

葉月 何ができるんやろか、?笑




アメトーーークなら
あとはビビり1グランプリ(笑)

いや、これもハードルが高いな笑笑笑笑笑

ビビりとは言ってるけど
リアクションが面白くないかもしれない←



けどさ!!!!
どれもこれも自分がどんな感じなのか
全然分かんないから
どうしようもないんだよね(笑)


とりあえず文にしたら
自分の中でも決意?目標?ができるから
ブログに書いてみました🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹



あとは、しゃべくりにも出たい!!
SUPER☆GiRLSさん出てたから余計に(笑)



いやーーーーーー。
ほんまに全部夢の話すぎて
現実になるのが想定できないけどさ!!!!

いつか出たい!!!
どれか一つでもいいから出たい!!!

それが永遠の目標かな🌀🌀🌀🌀🌀🌀



永遠の目標を2017年始まって早々に
語ってしまいました(笑)

思ったことをすぐみんなに伝えたくなるから
いつも自己主張すみません~~~

聞いてくれて?読んでくれて?
ありがとうございます🙈💗🙈💗🙈💗🙈笑


何年かかるのか分かんないけど
いつか絶対に出るから!!!

みんな待ってて!見ててね!!!!!笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣



明日はNPP2017に出演させていただきます✨

新年1発目!!!!!!!
頑張るよ!楽しむよ!楽しむよー!!!!!

よろしくお願いします(^ω^)✨



ほな、また明日ね😏👍👍👍
おやすみなさい🐏💤




★はーちん★