2017年になりました!


🐓






✨🎉あけましておめでとう ございます㊗✨







今日もブログの訪問ありがとう、、!


廣川奈々聖です!((ʚ🐤ɞ))




_var_mobile_Media_DCIM_192APPLE_IMG_2287.JPG



 


はやいなあ




もう2017年だ、、(∵)、、!



皆さんいかがお過ごしですか、?(・ω・)笑





昨日のブログのコメントうれしかった〜♪




ブログ、
泣きそうになるようなことを長々と書いてるわけじゃないのに泣きそうになったのは

思い返したときに
ライブのときの気持ちとか、みえた景色とか、その日までの緊張とか


いろんなものが
鮮明に記憶に残ってるからだな〜きっと🐶





そりゃ
思い出すだけで感動しちゃう😊💕笑




いつも泣きすぎ!って言われるけど
まだ今年は泣いてないけん〜?(^ν^)✨

(当たり前)





kTrBqssFAK.jpg

朝からお正月感満載!
でした!( ´∀`)




おせちって
何かが特別美味しい!ってわけじゃないけど
ないとちょっと寂しいし、嫌だよね(・ω・)♪笑





私は黒豆と、くりきんとんがすき!




あとは福岡のお料理?の
筑前煮(がめ煮)とお雑煮たべた!




あとお雑煮はお餅いらないタイプだな〜♪笑





_var_mobile_Media_DCIM_192APPLE_IMG_2244.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_192APPLE_IMG_2249.JPG


今日は神社にお参りにもいきました!
((ʚ( ˙꒳˙)ɞ))

(どこも人多すぎて三つ目の神社…笑)



_var_mobile_Media_DCIM_192APPLE_IMG_2255.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_192APPLE_IMG_2276.JPG

狛犬となかよし((ʚ( ˙꒳˙)ɞ))







しっかり新年のあいさつできました🙊🎀
よかった( ´∀`)







_var_mobile_Media_DCIM_192APPLE_IMG_2280.JPG

こんぶとイカ( ´∀`)





_var_mobile_Media_DCIM_192APPLE_IMG_2137.JPG




おやすみ↑のポーズしとるけど
ほんとに今の今まで寝てた(・ω・)おはよ




なんかお正月っぽいなあ(笑)






もう福岡いれるのもあとちょっと!






おやすみなさい😊💫💛



-------------------------------------------



ーinformationー



毎週(日)24:50-25:00
ニッポン放送
「わーるどすたんだーどニッポン」
レギュラーラジオ放送中(・`_´・)=͟͟͞͞🎉




🌷1/3(火)
TIF  × @JAM
ニューイヤープレミアムパーティー




🌷1/28(土)
定期ライブ
「わーすたランド わー4(わのよん)」
@横浜ベイホール




🌷3月25日
ゆうめいに、にゃりたい。
 【mu-moイベント】




🌷4月2日
 ゆうめいに、にゃりたい。
【mu-moイベント】




🌷4/22(日)
 全編フルバンドの単独ライブ!
「タイトル未定!」
@Zepp Diver City




❕2月22日❕同日Wリリース!🎉

▼2ndシングル
「ゆうめいに、にゃりたい」

▼わーすたLIVE Blu-ray
完全なるライブハウスツアー2016
~猫耳捨てて走り出すに゛ゃー~





【毎週日曜 朝7時放送】
テレビ朝日「へボット!」
エンディングテーマ担当中!🤖🔧




【CTN「パワーパフガールズ」】
公式ダンスミュージック👀💗




【Jユース・育成年代の情報番組⚽✨】
「Football Future」

スカパー!オンデマンド無料配信も⇒http://soccer.skyperfectv.co.jp/s/jleague/footballfuture/





🌈無料ネット配信番組
【SHOWROOM】
毎週(木)19:00-19:45


  

🌈ニコニコ生放送
次回1月のどこかで放送です




🌙*.「うるとらみらくるくるふぁいなる
アルティメットチョコびーむ」MV
  

🌙*.「いぬねこ。青春真っ盛り」MV


🌙*.「完全なるアイドル」MV





\🎈ファンクラブ /
推しメンから毎日メールが届くよ!!



\🎈Facebook (海外向け☺︎) /



\🎈Twitter  /
@tws_nanase



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!


・*:.。なっちゅん。.:*・