こんばんは



IMG_4422.JPG


コメントありがとうございます


いっぱいだった( i _ i )
みんなありがとうございます


1年のうちに出会った方もいっぱいいてうれしいなあ
出会いがうれしいわーすたのこと好きになってくれてありがとう



わーすたに出会ってくれた1人1人がだいじな出会いだよ(^_^)すき(^_^)





新年明けたけれど( i _ i )
抱負なあ〜〜




悩むなあ




抱負ってなかなか決まらない





とりあえずはね、2016年が濃すぎて、自分の人生の中でいちばんぐらいにいい1年だったから、
今年もたくさんいろんな経験して思い出いっぱい作りたい



ここからまたいろんな人に出会いたいし、いまのわーしっぷのみんなとはもっとなかよくなりたい(^_^)なんかうまい言葉みつからない(^_^)




今年はというか今年も?
自分らしく自信持っていきたいかなあ( i _ i )
変なとこで自信なくすのやめたいよね( i _ i )
でも謙虚にいることわすれない( i _ i )
うん〜〜強くなろう( i _ i )




難しい( i _ i )
この1年でどうなりたいってやっぱり難しいね〜〜
だけど、1年で一歩ずつ確実な一歩はしっかり進んでいきたいなと思う





うむ(^_^)😣




元日はたのしんだ(^_^)




大晦日のお話しするとね、ちっちゃい時から毎年恒例でお友達家族とちょと大人数でいるの(^_^)



もうるかが記憶にないぐらいの時から何回も年越ししてる🎍


いつも楽しみなんだよ(^_^)




きのうはテレビにつないでゆうめいに、にゃりたい。を大画面で流されたので恥ずかしくてどうしようもなかった(^_^)
でもみんな応援してくれてるしかわいい言ってくれるしうれしい



んん〜〜一緒に年越せないぐらい忙しくなってねと言われた(^_^)がんばらねば





年越したらみんなで鐘つきいくんだ〜いつも

FullSizeRender.jpg
Photo by ぱぱ👨


今年もいい音キメテキタ




初詣もそのまま行てきたよ(^_^)


かみさま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😣😣😣





楽しかったです🐓




IMG_4425.JPG


かった(^_^)☆



あたりはずれ激しいというやつ(^_^)☆
なんか何年かまえに買ったのはたぶんはずれだったんだ(^_^)☆



今年は勢いで買ってみたよねたのしい
わりとあたりだったよたぶん中吉
運試しだからね


ありがとうございました



 
わーるどすたんだーどニッポンの30分特番!聞いてくれましたか!



なんとわたしおまえスタンダード連覇ついに終わってしまったんだ(;_;)複雑な気持だ(;_;)
ふふ(;_;)😣
なんでかわかんないあいどるスタンダードもらったんでまたガンバルネ!!!




るかは東京戻ったらタイムフリーで聞く( i _ i )


24:50〜通常の放送もあります(^_^)☆




そじゃ〜〜


ブログ読んでくれてありがとう



本年もどうぞ宜しくお願いします



おやすみしな



三品瑠香