おはこんばんはーちん😘😘😘
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5100.JPG
高校3年18歳!
坂元葉月です( ˙-˙ )౨( ˙-˙ )౨


ブログにたくさんコメント
さんきゅーりっ☺️🌀🌀🌀

ホワイトサンタよりちゃんちゃんこの方が
人気だな(笑)

葉月はホワイトサンタより
ちゃんちゃんこの方が好きです✋✋✋


なんかねー。
いつも飾ってるわけではないけど
無意識のうちにその衣装に合わせた行動に
なってしまうねんけどさ!

ちゃんちゃんこ着てる時は
坂元葉月そのまんまでした(/・ω・)/

ズボンだから動きやすいし
もう何より楽しすぎたよねwwww

あいらぶ。ちゃんちゃんこ。
また機会あったら着たいな😏🌀(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さん!!!
2017年2月22日リリース
わーすた2nd SG
『ゆうめいに、にゃりたい。』の
MVは見ましたか?!笑


ん?宣伝?してないしてない←



2017年2月22日 水曜日に
iDOL Street 第4弾グループで
SNSとリアルアイドル活動を通じて
世界にKAWAIIジャパンアイドルカルチャーを
発信している2015年3月29日に結成して
2016年5月4日にメジャーデビューした
わーすたっていうグループの
2nd SG(ちなみにアルバムThe World Standardでデビューして1st SGは完全なるアイドル)
『ゆうめいに、にゃりたい。』がリリースされるなんて言ってません!!!!!



((頑張って長くしました))




はい。皆さん見ましたか?😏

見た人は手挙げてね~~
見えないから分かんないけど手挙げてね~~

とりあえず挙げてても挙げてなくても
ブログ読み終わったらMV見てね~(笑)




では!!!!
ブログ限定で葉月がスクショしたところ
すべてお見せします(」^o^)」(」^o^)」


_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7323.PNG
顔が変ですけど、、、
この切り替えを見て欲しいです(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7328.PNG
瑠香が手を振ってるよ~~

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7329.PNG
はい。可愛い。

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7330.PNG
タマみたいだね。後ろの猫黄色いね。

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7331.PNG
まっすぐな視線。可愛い。

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7332.PNG
身長高い2人と。全力で❌してます!

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7334.PNG
おつよそうにみえる??
こんなこと現実にはないけど(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7336.PNG
モナ・リザさんと握手。瑠香かわいい。

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7337.PNG
はい、可愛い。後ろの猫ピンクだね。

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7339.PNG
なんかこれめっちゃ好き。

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7343.PNG
ベストショット。よい。

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7345.PNG
この美里のリアクション好き。

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7346.PNG
地味に手が1になってます。

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7349.PNG
あれ。葉月いる?いなくない?
探してみてね~~~~笑

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7351.PNG
はっちゃけてる。可愛いかよ。

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7354.PNG
子供みたい。可愛い。必死だね(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7318.PNG
坂本龍馬さんと。Wさかもと。あざす

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7319.PNG
これすごいよね。感動かよ。ツーショット。
さかもとでよかったよ。

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7356.PNG
タライが落ちたあとの奈々聖。痛そう。


どう???
MVが見たくなったでしょ???


葉月のスクショのところに
ぜひ注目してMV見てみてください😏🌀🌀🌀

((宣伝うまいわ~~))



では!!!
ちょこっとオフショット👍👍👍

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5085.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5084.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5083.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7316.JPG

2017/2/22リリース
2nd SG『ゆうめいに、にゃりたい』
よろしくお願いします☺️🌀🌀

何回見てもいいからね~~~~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました😘😘😘😘


無事 神戸について満喫しております💭💭
もうすぐ年越しやね~。はやい

悔いなく終われるように楽しみましょ✨✨
るんるんるんるんるんるん。


ほな、おやすみなさい🐏💤



★はーちん★