おはこんばんはーちん🐸🐸🐸
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7094.JPG
高校3年18歳!
坂元葉月です=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ(✌'ω' ✌)

なんか昔から自分の意見言わなかったから
伝え方が分かんないんよね←

成長してみんなにも色々自分の事
話せるように頑張るね☺️🌀🌀🌀🌀

まぁまだ18年しか生きてないから
今からなんとでもなるよね(笑)

早く成長しなきゃ~~~
待っててね😳😳


広く浅く、狭く深く、、、
人それぞれよね(笑)

ただ何かを聞かれた時に
サラッと答えられたらかっこいいから
色々知りたいね(´-_ゝ-`)(´-_ゝ-`)(´-_ゝ-`)

頑張りましょ👍👍👍👍👍
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は!!!!
わーすた年内ラストイベント
【わーしっぷ大感謝祭2016】でした💗💗

2部制だったので
サラッと振り返りたいと思います😏🌀🌀🌀

よろしく~~~



*1部のセトリ*
『うるとらみらくるくるクリスマス』

Overture
Doki Doki♡today
ワンダフル・ワールド
ーーーMCーーー
NEWにゃーくにゃくにゃ水族館2
好きな人とかいますか
Zili Zili Love
ーーーMCーーー
恋人がサンタクロース/FLOWERさん
Last Christmas/BoAさん
サンタさん/ももいろクローバーZさん
ーーークリスマスプレゼント🎁ーーー
ゆうめいに、にゃりたい
完全なるアイドル
らんらん・時代
いぬねこ。青春真っ盛り
ーーーMCーーー
約束だから
ちいさな ちいさな
うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ


そして衣装は、、、
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7259.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7239.JPG
ホワイトサンタさんになりました🌀🌀🌀


そして!!!
クリスマスソング3曲を
カヴァーさせていただきました✨✨✨

・恋人がサンタクロース/FLOWERさん
・Last Christmas/BoAさん
・サンタさん/ももいろクローバーZさん

知ってる曲あるかな~~??


ちなみに!!!
葉月は全部知ってたよ🌀🌀🌀
3曲ともTheクリスマスソングだしね!!!!

それにLast Christmasに関しては
ほんまに色んな場所で流れてるもんね😳💭


そんな3曲を今日は
カヴァーさせていただきました(」^o^)」✨
楽しかった~~~

ただ緊張とか不安とが色々混じって
よく分からない心境でもありました(笑)

楽しんでもらえたかな?💗


ももクロさんのサンタさんは
みんなはっちゃけてたね(笑)

葉月は玉井詩織さんのところを
歌わせていただきました☺️🌀🌀🌀

黄色でショートなので✋✋笑
嬉しかったです♡♡


遅れちゃったけど
良いクリスマスになったかな~~~?

来てくださった皆さん
ありがとうございました😍😍😍





*2部のセトリ*
『完全なるフライングニューイヤー』

Overture
らんらん・時代
ーーーMCーーー
スイカ割り
グーチョキパンツの正義さん
NEWにゃーくにゃくにゃ水族館2
うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ
ーーーMCーーー
ゲレンデがとけるほど恋したい/広瀬香美さん
Snow halation/μ'sさん
ーーーMCーーー
ゆうめいに、にゃりたい
にこにこハンブンコ
Doki Doki♡today
いぬねこ。青春真っ盛り
ーーーMCーーー
約束だから
ちいさな ちいさな
完全なるアイドル
ワンダフル・ワールド


2部の衣装は、、、、
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7302.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7286.JPG
はんてんを着ました👍👍👍
またのなをちゃんちゃんこ~~~

どこからどうみても
お正月おばあちゃんの家に来た孫達。

誰1人東京出身がいないから
田舎感が出ますね←



2部のお正月パートでは
ウィンターソングを歌いました!!!

・ゲレンデがとけるほど恋したい/広瀬香美さん
・Snow halation/μ'sさん

どちらも有名やね~~~~
両方好きな曲やから歌えたの嬉しかった💗


そして2部もSnow halationの
盛り上がりが凄かったね(笑)

やっぱりみんなμ'sさん好きなんだね~~
楽しかったですか~?✨

葉月は歌ってて超楽しかったし
幸せでした☺️💗


来てくださった皆さん
ありがとうございました🙏🙏🙏🙏🙏

フライングではありますが
楽しいお正月だったかな??笑




本当に1部、2部来てくださった皆さん
ありがとうございました✨✨

そして特典会に来てくださった皆さんも
ありがとうございました💭💗




感謝の気持ちを込めて
1部では2016円(年)分のクリスマスプレゼント
2部では2017円(年)分のお年玉的プレゼントを
抽選で当たった方にプレゼントしました🎁💗

当たった方!!
ちゃんとキャベツ食べてね~~~

考えてる時間も楽しかったな😏💭💗
喜んでもらえてますよーに✨



何度もいうけど、、、
2016年本当にありがとうございました!

2017年もわーすたと一緒に
駆け抜けてください🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も読んでくれて
ありがとうございました=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣=͟͟͞͞🍣


ブログ遅くなってごめんね、!
今日のブログもぜひ読んでください(^ω^)

ほな、またね~~



★はーちん★